※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

暑いので外出したくない主婦です。気分転換方法を教えてください。

主婦の方、 今とても暑い時期ですが
お散歩行ってますか??
外に出かけたりしてますか?
私は今週何も予定がなく、、、、、
暑いから出たくないし、、 どのように気分転換したらいいのでしょう。😭私も子供も。

コメント

ママリ

暑過ぎたら子どももかわいそうかなと思い行ってません😭
曇ってたらベビーカーに冷却シート挟んで少し出るくらいです!

平日の人が少ない時間、お店に気晴らしに行ったりしてます😖💦

ママリ

お散歩はご飯前の夕方5時〜6時とか、
夜ご飯後の7時以降とかに行ってます😭✨

暑すぎて無理です〜〜😭💦💦

でも疲れさせないと寝ないから、ご飯後なんて外暗いけど手を繋いで歩いてます😭👍

気分転換はネットショッピングか、昼に出前のちょっと良いお寿司をとったり(旦那には内緒です笑)
お取り寄せスイーツとかですかね…(これも内緒🤫笑)

(๑・̑◡・̑๑)

暑すぎるのでずっと家の中です…外出ると暑くて逆にイライラしますし、娘も暑いから外出たくないといいます。
ショッピングモールとか行けたら良かったんですけどね(泣)毎年夏はショッピングモールとか室内行きまくってたのに今年はどこにも行けず本当に気分転換出来ないですよね…

チョコアイス

5歳息子、買い物くらいじゃ、疲れなくて体力有り余ってるので、17時以降に散歩してます。チラチラ子供達いますよ。公園を走ってました。やっぱり、子供は外遊びしてると良い顔してます。