※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
お仕事

ハローワークからの面接先への履歴書送付後、返事がまだ来ていない。お盆休み中で2〜3人受けた模様。必ず返事が来るとのこと。お盆明けに再度確認した方が良いでしょう。

8/4日にハローワーク から紹介状もらって面接受けたい所に履歴書を送ったのですが未だに音沙汰無しです。
到着後7日以内に返事が来ると求人にはかいてたのですが
ちょうどお盆休みに入ったのでお盆の間は仕方ないかなと思っていたのですがこんな事ありますか?
2〜3人くらい受けた人いるらしく、返事は必ず来ますとハローワークの人にも言われてます。

コメント

アイス

早めのお盆休みに入ったかですかね💦

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    求人票には休みは日祝としか書かれてなくてお盆休みなんて書いてなかったんですよね…
    本当なんかいい加減ですよね…😭

• 8月17日
りりこ

まだまだお盆休みと今の時期ですと履歴書送付で面接も厳選してると思います。

私も同じ時期に2社送って1社は14日連絡有り明日面接で、もう1社はまだ音沙汰なしです。

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    そんなに時間かかるんですかね💦
    どっちにしろ早く返事ほしいです💦

• 8月17日