※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょうが
子育て・グッズ

子ども服の購入先やネット通販について教えてください。息子のサイズは120か130で、バースデイや赤ちゃん用品店の品揃えに不満があります。

子ども服皆様どこで買ってますか?
できれば小学生の子がいる方教えてください!

息子は成長が早いので、サイズは120か130を買う予定です。
もう小学生サイズですよね…😅
バースデイとか赤ちゃん用品店だと種類が少ないなぁと思ったのですが、他に売っている店もわからず🌀

オススメのネット通販もあったら教えてください!

コメント

ととまま

うちは、スポーツ用品店(デポ、ゼビオ)で購入することが多いです(^^)

• ととまま

ととまま

ユニクロキッズもよく利用します!

• 8月17日
ゆ

小学生ではないですが今息子が120きてます!
しまむら、GUでよく買いますよ🙌

ママリ

ネットだったらデビロックおすすめですよ*´ω`*
うちも同じくらいのサイズです
グローバルワーク Breeze ブランシェス プティマイン Right-on などでよく買ってます*´ω`*

5人のママ

バースディと同系列のしまむらはどうですか
うちはしまむらやGU、ユニクロなどがメインです

れん

小学生ではないですが、110〜130くらいの服を着てます。
西松屋・ユニクロで買うことが多いですね。ズーミックの福袋で買ったものを着せたりしてます。
最近は、新幹線とかポケモンとか好きなので、あかのれんとかで買うこともあります。

3-613&7-113

幼稚園児ですが、110〜130着せてます。

しまむら・パシオス・UNIQLO・西松屋・ニッセン(通販)などで、購入してます。