※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
妊娠・出産

38週4日の検診で、陣痛ではない微妙な痛みが続いているが、子宮口は開いていない。いつ産まれるかは不明だが、今週中もあり得る状況。赤ちゃんと一緒に頑張ります。

38w4dの検診に行ってきました🧸💕
昨日からずっと微妙な生理痛の痛みが続くけど間隔的にはならず…😂今日のNSTでもまだ陣痛ではないねって言われました🙅‍♀️だいぶ柔らかくなってて頭も触れるけど、子宮口は開いてないみたいです🙈✨
でも、いつ産まれるかはわからんし今週中も全然あり得るみたいです😆💞
お誕生日はいつになるのかな??ドキドキしてる皆さん、一緒に気持ち共感しましょう✨そして頑張りましょう🌼
そんな検診が終わった私は今からステーキ🥩食べます笑
スタミナつけて赤ちゃんと共に頑張るぞーっっ🧸💕

コメント

私は38w3dです!🥺💓
予定日は1日違いですね☺️🌼
私も今日、夕方に健診があります😌どれくらい赤ちゃん降りてきてるかドキドキしてます♡︎ʾʾ前回は子宮口指1本分開いていて、頭が触れると言われました🥺いつ陣痛がくるかわからないけど、ドキドキしますね💓同じ妊婦さんで男の子ママさんだったのでつい反応してしまいました🥺💕

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

検診どうでしたか?💞
    陣痛いつくるか本当にドキドキしますよね🤗✨✨✨

• 8月17日

退会ユーザー

子宮口が2センチ開いてると言われました🥺🌼!
    ほんといつ陣痛がくるかドキドキですね😂!笑

• 8月17日
lily *

今日から37週に入りました🙋🏻‍♀️♡

昨日腰らへんの生理痛っぽい痛みがあって、もしや🥶と思いましたが、間隔的ではなく長い間続いたので、同じく陣痛ではありませんでした😂

やはり、もうすぐですかね?♥︎今までお腹張ることはあっても痛みはなかったので、そろそろなのかなと…😳

水曜日に初めてNSTがあるので、どんな状況なのか分かるのが楽しみです☺️

がんばりましょう〜💓

•  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

そうなんですよね😂中々間隔的にならないもんです🥺
    きっともうすぐですよ🙈💕💕💕

• 8月17日