※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーやん
妊活

高温期7日目か8日目で、着床を期待しています。タイミングが良かったので早期検査が楽しみです。同じ時期の方いますか?

高温期7日目か8日目ぐらいです!
今頃うまくいけば着床してる頃かな??
今回はいつもよりタイミングも多くとれたので期待しちゃってます(*^^*)笑
早期妊娠検査薬やりたくてたまりません(;´∀`)
同じ時期の方いませんかー?♡

コメント

はるっこ

私も高温期7日目です!
病院で排卵日見てもらったので、間違いないと思います。
私はその時一回しかタイミング取れてないので、今回はちょっと期待薄かなぁと思ってます(*_*)
今回で二学年差になるのが最後なんですが、、、なかなかうまくいきませんね!
でも、あきらめず頑張ります(^_^)

• ぴーやん

ぴーやん

一緒ですね\(^o^)/
    私はおやすみ周期なので基礎体温でしか判断できてませんがタイミングが多くとれたのでいつもよりは期待してます(*^^*)
    1回でもあるなら可能性ありますしポジティブにいきましょう♡
    お互いうまくいきますように😊✨

• 7月5日
  • はるっこ

はるっこ

そうですね!ポジティブにいきましょう⭐️
    ぴーやんさんにも赤ちゃんやってきますように(^_^)

• 7月5日
e.m.k☪︎

私も今高温期というか排卵から9日目くらいです!今回高温期への移行に5日くらいかかったし、女の子希望なので、タイミングも一回しか取ってないので、諦めモードですが、やっぱりソワソワしちゃいます˃ ˂ ᵎᵎᵎ予定日は10日くらいなので、私もそろそろフライングしたいです◡̈⃝♩
ちょうど一年前から妊活して、3回連続流産してるので、逆に陽性反応みたら不安になっちゃいそうです˃ ˂ ᵎᵎᵎ
お互い卵ちゃんしがみついてくれると良いですね♡

• ぴーやん

ぴーやん

女の子希望なんですね💕
    ソワソワしちゃう気持ちわかります(>_<)
    そうだったんですね😢
    4回目は妊娠継続できますように😌😌
    私は1年半の妊活で一度も陽性反応見たことないのでそろそろ見たいです😣✨
    今周期一緒にママになれますように♡♡

• 7月5日

私も今日で高温期9日目です(^o^)
ここ数ヶ月、無排卵だったり黄体機能不全で体温ガタガタだったり、排卵がズレたりだったんですが、今周期久々に綺麗に体温上がっています♡
排卵検査薬も初めてくっっきり陽性でました( ´ ▽ ` )

わたしも予定日10日くらいなので、あと少しの辛抱!
今周期は排卵後HCG打ったのでフライングできないので耐えれてます 笑

赤ちゃんきてますよーに♫

何か症状ってあったりしますかー?
わたしはここ数日、下痢しないけどお腹がいなくなってトイレに行きたくなることがあったり、なんか今日から軽い生理痛みたいな痛さあります…(;_;)不安(;_;)

• ぴーやん

ぴーやん

返信したつもりができてませんでした(>_<)
    ごめんなさい!!
    下の文です(>_<)

• 7月5日
ぴーやん

私も黄体機能不全で基礎体温もガタガタやし排卵しなかったり、しても日にちかかったりです(>_<)
そんな感じなら期待しちゃいますよね\(^o^)/
私はタイミングの回数が多くとれたことだけで期待してます!笑

これといった症状はないんですけどたまに軽い腰痛があるぐらいでいつもと一緒です(>_<)
お互い妊娠できますよーに♡♡

ミー助

私もです~。予定日は9日です。同じ時期方皆、赤ちゃん来てくれます様に

• ぴーやん

ぴーやん

この時期は一日一日が長いしソワソワしちゃいますよね(>_<)
    ほんとに♡みんなママになれますように\(^o^)/

• 7月5日
  • ミー助

ミー助

ですね❤

• 7月5日
ちゅみ

こんばんわ✨私は高温8日目です!
すっごいそわそわしてます!(笑)
というのも、昨日から体調不良で日中37.2→声が出ないくらいの声枯れ喉痛と気持ち悪さに加え、明日運動する予定があり念のため超超超フライングして陰性、風邪薬飲もうか考え中です(T_T)
これが初期症状なら我慢できるんですけどねぇ。。そう思って我慢してます(>_<)
もともと体温調整が苦手な体質なので暑くなって体調崩してるのかも分からず…

ここでコメントされてる皆さん、可愛い赤ちゃん授かれますように( ´ ` )♡

• ぴーやん

ぴーやん

それ初期症状であってほしいですね!!
    私なら薬飲まずに我慢するか病院に行って妊娠してても飲める薬を処方してもらいます(^-^)
    初期症状と信じたい♡
    私も明日超超フライングしようと思ってます(*^^*)

みんなママになれますように♡

• 7月5日
にゃち

私も高温期9日目です!
ソワソワしますよね(>_<)
私の場合先月に卵管造影検査をしたので、余計ゴールデン期間だし来てくれたら嬉しいなと考える一方生理が来たら。。と情緒不安定になってしまいます(・・;)

みんなママになれますように♡

• ぴーやん

ぴーやん

めっちゃソワソワしますよねー(>_<)この時期がある意味ストレス……(笑)
    半年期間はゴールデン期間って聞きますよね♡
    ポジティブに赤ちゃんきてくれるって気持ちでいましょ(*´∇`*)♪
    絶対ママになれますように♡♡

• 7月5日