※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miya
その他の疑問

スタバのカスタムについて☕️くだらない質問なんですが…気になって💦アー…

スタバのカスタムについて☕️

くだらない質問なんですが…気になって💦

アールグレイアフォガートフラペチーノにシトラス果肉追加のオーダーをしたところ、レシートには追加100円、増量100円となってました。

追加だけをお願いしたと思ったんですが、なぜこうなったか分かる方いますか?
間違いですかね?☹️

コメント

げーまー

間違いだと思います!

• miya

miya

ですよね!ありがとうございます😊

• 8月17日

元々シトラス入ってないものに追加なので追加プラス100円です!増量は間違いですね😣

• miya

miya

元々入ってないと追加で合ってますよね😅ありがとうございます!

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

間違えでしょうか。
でも、もうお飲みになってしまったと思うので今回はすぐレシート確認して店舗で確認しなかったとしたら
今回はお勉強代ですかね💦

• miya

miya

ドライブスルーで注文してその場でレシートを見てあれ?と思ったんですが、激混みだったので悪いかも〜と思ってそのままにしました💦
    でも飲んでみると思ったよりシトラス感が強く、後から言えば良かったと後悔しました😂笑

• 8月17日