※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uuu
妊活

排卵検査薬は必要ですか?排卵日にアクションを取るべきですか?

二人め女の子希望で産み分けをしようと思ってます。
インクリアとジュンビーのピンクゼリー購入したのですが、排卵検査薬もしっかりやるべきでしょうか?
コウノトリというアプリに頼って排卵二日前に行為をしようかな。と思ってましたが、やはりここまで購入したからには排卵検査薬も買うべきですよね?

コメント

ひなの

やるならとことんやったほうがいいですよー!
私も産み分けしたことありますが
すると決めたのならしっかりやった方がいいですよ👍

• uuu

uuu

インクリアとジュンビーそろえて、排卵検査薬のこと忘れてて🙃初めてやるのですが、女の子希望ならやはりとことんやるべきですよねー!
    ありがとうございます😊

• 8月16日
チョコパフェ

私も2人目は同じく女の子希望です💕
ピンクゼリーはよく聞くのですが値段高いですよね?
安いとことか分かりますかね?

• uuu

uuu

女の子希望の方同じですね♡
    ピンクゼリー色々と調べたのですが、少しお値段は高めかもしれませんが、女の子希望であれば、ジュンビーがいいみたいですよ!!他のものはアルカリ性に近かったりとか..
    ネットで検索してみてください♡

• 8月16日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

なるほど!
    ジュンビーですね😊
    調べてみます💕

• 8月17日
ママ

産み分けしたわけではありませんが、排卵検査薬で陽性が出てから仲良しして今回も女の子です👶
排卵2日前くらいですね!

ちなみに私はアプリの排卵予定日あてになりませんでした💦

• uuu

uuu

アプリに頼ろうかと思ってましたけど、やっぱり排卵検査薬でチェックするべきですね!ありがとうございます😊

• 8月17日
みかん

ハローベビーガールとベイビーサポートガールで
姉妹確定しました(^^)
2人目は排卵検査薬と産院で卵胞チェックもしましたが
排卵日当日と次の日にしかタイミング取れませんでした!

もし男の子だったら
排卵日前にしておけば良かったと後悔しそうだったので
やるからには出来ること全部やって
それでも希望通りではなかった時にこの子は男の子で生まれてきたかったんだなと思えるかなと思いました(^^)

• uuu

uuu

的確な返信ありがとうございます😊その通りですよね✨
    できることはしっかりやって納得できる妊活をしようと思いました💓

• 8月17日

排卵検査薬があってもいいと思います(*^^*)
私は排卵日近くなると身体にサインが
出るタイプなのでそれで排卵予想日とされる2日前に行為をして、2人目女の子でした👧🏻

• uuu

uuu

そうですよね!排卵検査薬後で買いに行こうと思います♡背中を押してくださりありがとうございます🥰
    二人め女の子できるよう頑張ります♡

• 8月17日
なな

私も女の子欲しくて産み分けしました‼︎
妊娠検査薬とピンクゼリーもやってましたが、私は他にアシドフィルス菌とラズベリーのサプリメントも飲んでました‼︎
やるならとことんやった方がいいと思います🌼

• uuu

uuu

その二つは初耳です!調べてみます👀情報ありがとうございます♡♡

• 8月17日
***R

ピンクゼリー使いました!
排卵検査薬もしっかりやりました!高かったけど毎日検査やりました💦

結果女の子だったのですが、先生に根拠ないけどねって鼻で笑われました😭😭

• uuu

uuu

鼻で笑われたんですか😫💦
    しっかり毎日検査までされて授かった女の子素敵です☺️

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私も女の子希望で今月から2人目妊活中です👶🏼🎀

まだ妊娠しているかわからない時期なのですが、今回はインクリア、ベイビーサポートガールを使用し、排卵日2日前までに3回タイミングを取りました👼🏼
ジュンビーと迷いましたがインクリアが強酸性とのことで、今回はBSにしました😊
クランベリーサプリとアシドフィルス菌が含まれているビオフェルミンも飲んでます😊
1人目からアプリ管理の排卵日が正確なので排卵検査薬は使用せずでした😂

お互い、女の子を授かれますように👶🏼🎀