※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

新興住宅地でゴミ置き場が近く、トラブルを心配しています。皆様は同様の経験がありますか?

土地の購入について。

都会の人気のエリアです。
いい土地があるのですが、新興住宅地で区に譲渡したゴミ置き場が近いです…。

おそらく、そこに分譲する6世帯が使うことになると思うのですが、ゴキブリやゴミのマナーなどトラブルが嫌だなと思います。

分別がちゃんとしていないと、そのゴミはシールを貼られて置いていかれる事になります😭

皆様はそんなトラブルはありましたでしょうか?

コメント

りさ 

トラブルではないですが、友人が安くで売られていて購入して後悔してました💦
匂いもするし、もちろんカラスも寄ってくるし、などなど
あまりお勧めしません💦
もし私なら購入しないです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭やっぱり難しいですね。あ

• 8月16日
めいりーマ

ゴミ系の近くはやめた方がいいと思います。
我が家は同じく都会ですが裏に有名な大きい公園があり、今色んな虫が毎日こんにちは状態です。
なので公園でこれなのでゴミ置場でしたら、、、、
ゴミ出しマナーは人によってですからわかりませんが、ゴミにやってくる害虫獣は限定されますね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😹
    今マンションでゴキブリ、というか蚊🦟も含めた虫に無縁の生活なので、余計に心配だったんですが、やっぱりリスクが高いですね😖

• 8月16日