※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

不倫されたというお悩みもチラホラみかけますが、みなさん、なぜ証拠を…

つぶやきでもあります(~_~)🧡

不倫されたというお悩みもチラホラみかけますが、みなさん、なぜ証拠をつかめたんでしょうか?

私の夫もかなり怪しいですが、探偵雇わない限り証拠はこの先もつかめないとふんでいます。

今時、スマホは、ロックかけるのが当たり前ですし。
元ショップ店員ですが、年配のお客様ですらロックしてる方多い気がします。

束縛もしすぎていないので、たまに土日遊びに行くと言われてもそれ以上の追及はしないです。
本当証拠なんてでません。ただなんとなーく女の感で最近あやしいとか。。

証拠つかめて、不倫されましたーっていってる方って、実際不倫されてる人の中の5%もいないと思いませんか?

流石にバレたら怖いので、夫側も警戒しながら浮気してると思うので。

コメント

はじめてのママリ🔰

アホな男が多いからじゃないですかね😂

うちなんて、パス誕生日だったのでソッコーでした。笑

逆にバレずにやれる人、怖いですね🤔

• あい

あい

やっぱり証拠はスマホからでたんですね!
    私も過去の元カレの浮気発覚もケータイからでした。それくらいしかないですよね。

なかなか車に録音しこむーとかまでは出来なくて、証拠つかめずです(~_~)

• 8月16日
ママリ

友達は、友達に協力してもらって、友達の車で跡をつけたと言ってました!
それか車に盗聴器とか?ドライブレコーダーつけるとか?

• あい

あい

なるほどーー❗追跡したんですね!できなくもないですねえ。

とうちょうきも安いものがあればありですよね!

• 8月16日
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

わたしは旦那がゲームしたまま寝ていてたまたまiPhone開いてLINEを見たら不倫してました。。

• あい

あい

たまたまでライン見て発覚なんですね!

• 8月17日
  • 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

そうなんです、、

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

私は結婚前からも含めて5年以上は浮気&不倫されていて、最近発覚しました。

よく隠しきったもんだと思いますが、実際は怪しく思って問い詰めた事も何度かありました。意味不明な理屈や嘘を押し通され、言われた当時も今も理解出来ないなーアホだなーと思いましたが、結局その時はどうにも出来ず…最後は旦那の油断で、私が携帯を見ることが出来て発覚しました。

上手くやる人も必ずどこかで油断したりボロが出るんじゃないでしょうか?そして女の勘ってやっぱり当たります。

• あい

あい

油断で見ることができるまでは、はっかくできなかったんですね。

うちはモラハラなので、もし、寝てるときに旦那の指を拝借したとして、指紋認証してロックをあけたとしても、それに気づかれたときの逆ギレの方が怖くて出来ません。。

• 8月17日
むっちい

うちもパスかかってたので携帯は見られませんでした。ただ、なんだか怪しいと思った時期から車や鞄を探すようになり、避妊具が出てきたときには確信へ。そこから携帯見せろと迫って相手まで発覚しました笑

• あい

あい

避妊具でやっとなんですね。。なかなか難しいですよね。うちは、つけない派だしなあ(~_~)

唯一あるのが財布のレシートですが、もともと整理整頓するタイプもあってか、捨てられてます。

• 8月17日