※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義両親が赤ちゃんを見に家に来るそうです。だるい🥱コロナ流行ってるんだ…

義両親が赤ちゃんを見に家に来るそうです。
だるい🥱
コロナ流行ってるんだから遠慮して😅
前に家に遊びにきたときに、手洗いもせず赤ちゃんにベタベタ触ってたし😅

コメント

近くにすんでるんですか?
なんか、自粛してる人がバカみる世界で、嫌になりますよねー。

• ママリ

ママリ

近くに住んでるです💦
    私が気をつけても、義両親がそんな行動取ったら意味がないですよねー😭

• 8月16日
おのママ

うちも家に来た時手洗いも消毒もしませんよ😓
もうすぐ出産の為車で5分の実家に里帰りしますが、里帰り終わってから暫くは義実家関係の人達には来ないでほしいです😓

• ママリ

ママリ

ほんと嫌になりますよね。
    それでもしコロナになってしまったら義両親たちのことどう思えばいいんだろう😅

• 8月16日
  • おのママ

おのママ

特に義母の親戚は、昨日在所とお墓参りに行きましたが、あまりの部屋の汚さに絶句して言葉も出ず😓
    一通り終わって帰宅車内で、あんでは次男のお嫁さん来たがらんわー😓孫寄り付かないよ💦と旦那と話してました😥私達は付き合いで仕方なく行くのですが、年々汚部屋化としており、人が来ると分かっていて掃除も何もしないのか😓と思いました💦
    そこの家出てから私だけ虫にたくさん刺されました💦

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

義両親って生き物は自制心のない人たちですよね。
赤ちゃん触る前に手も洗わないなんて論外です。
うちは旦那が注意したら
さっき洗った。と、、、
さっきっていつ?!
今、触る直前にも洗えばいいじゃん。