※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

旦那からお宮参りに親は来ないという夢を見た。現実でも感染リスクを考え、家族だけで平日に行いたい。

旦那から「今回のお宮参りはコロナもあるしうちの親来ないって」と言われる夢を見た。笑

正夢になるよね…だってこの状況だもの…そうであってほしい…(´;ω;`)笑
遥々京都から東京に来られても、我が子も義父母も感染させたくないし、そもそもこのご時世ゾロゾロお宮参りする家族なんていないんじゃ…平日にさくっと家族だけでやらせておくれーーー😭😭

コメント

ji-ko

お宮参り家族だけで無事に終わりましたよーって事後報告でいいんじゃないですかね?😃

  • えみ

    えみ

    事後報告なんて恐ろしくて出来ません…😱😱笑
    行事は両家両親揃ってやるものを世の常識としているので、こちらの都合よりも自分等の価値観を第一にしていますから😅ぼちぼち旦那に相談しますけどね(笑)

    • 8月16日
4人のmama

我が家もコロナがあったので、お互いの親は断りました。
写真とムービー楽しみにしててねって念押しで言ってみては?