※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。旦那が汗拭きシートで自分の顔や脇やアソコをふいたあと、わ…

愚痴です。

旦那が汗拭きシートで自分の顔や脇やアソコをふいたあと、わたしの顔をふざけて何度か拭いてきた。

寝起きだったこともあり、私もイライラ。まじ汚い。やめて!!!多少暴言吐いたかな(怒りすぎて覚えていない)?

そしたら、あーはいはい夫婦仲悪くなったーイライラしてきたー

ってさ。それから無視が始まる。

は?

きったねぇし。
怒るあたしが悪いの??????は??え???
そんな悪ノリしたお前が悪いんじゃないの???

いつもそう。
沸点がわかんない。
前回の喧嘩もいきなりキレて、2週間無視、存在無視、否定。自分の機嫌が治ってきたら、普通に戻る←この繰り返し。

わかりますかね?
2週間存在無視されるのってキツいです。
あれ?なんで生きてるんだっけ?あたし生きてるんだっけ?

ってなるよ。

沸点ポイントがわからない、ずーっと無視してくる幼稚な旦那がいる方いませんか。どう対処してますか?どう気分を紛らわしてますか?

旦那は機嫌悪くイライラしてきたら寝るか自分の好きなことだけなのですが、私はイライラしている間も3人の子供が喧嘩したり、ねーねーママママママママしてくるので余計にイライラしてしまいます。気分転換できないのです。

コメント

ちゃま初マタ

同じことしてやればいいと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやら私の言い方が気に食わなかったようです😅
    本当に嫌で嫌で怒ってしまったので、私も旦那に嫌な言い方をしてしまったのかもしれません。

先程連休最終日、子供も心配しているし仲直りをしようと謝罪してら…俺が何が嫌だったのか考えれば?は?シートで拭かれたのが嫌だった?それで?あっそ。と言われ無視されました😅
    最終日、家族仲良くいたかっただけなのになー。また無視です。

あたしの存在ってなんだろー
    毎回のことなんだけど、なんだか今回は泣けてきました。。

同じことしてやりてー🤣

• 8月16日
  • ちゃま初マタ

ちゃま初マタ

俺がの前に私のことも考えてよってなりますよね( ´・ω・`)
    いや、言い方も確かにきついのはあったかもだけど、そもそも誰もが嫌がることを先にやった旦那が悪いから謝るのもなんか腑に落ちない感じ。。。そこはちゃんと伝えた方がいいと思いますよ!

同じことして私が何がいやだったかわかる?って私ならやっちゃうかも😂

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢
    昔から、あたしはこんな気持ちだった・〇〇されて嫌な気持ちになったと伝えても、で?それが?と言われて…人の気持ちに寄り添えない人なのです。

ほんと、府に落ちません。
    伝わらない、人の気持ちをわかろうとしない人間なのです。

あれ?なんで一緒にいるのかわからなくなってきました😭笑

• 8月16日
はちママ

めちゃくちゃムカつきますね😂
私そんなことされたら、その場でシート奪い取って自分の尻拭いてから相手の顔に擦りつけます笑
それでブーブー言ったら、そういうことだよ!って言います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尻🤣
    たぶん殺されます。笑
    元々暴力振るう奴なので😅
    逆の立場だったら、絶対怒りますよね。
    わたしも、言い方悪かったのかもと思い謝罪しましたが無視でした。
    シートが嫌だったことを伝えても、それで?あっそ。でお終いです。お前は謝罪ないんかい。

やりかえしたーい😭

• 8月16日
  • はちママ

はちママ

元々…そうだったんですね💦
    でも無視も立派なDVですよ🥺
    謝罪がないのも人としてどうなんでしょうね…。
    何か危ないことがないようお祈りしてます🙏

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔は口論になると首しめられたり蹴飛ばされたりもしましたね…。あの人なりに手を出さないようにするには無視することが良いと思うようになったのかなぁ。

人の気持ちに寄り添えない人間なのです😢子供の前で手を出されても困るので、これ以上はわたしも無視しようと思います。
    ただ、なかなか気分転換が難しいです💦

• 8月16日
ママリ

同じことしてキレたら機嫌悪くなくなるまで無視してやります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりかえしたいですー😭
    半殺しですね。笑

元々暴力的な旦那なので😅

先程、私も言い方悪かったと謝罪もしましたが、無視でした。シートが嫌だった?それで?あっそ。で?
    って言われちゃいましたー

俺様は1000%悪くないようです😓謝られたことなんてないなー

まーた俺様の機嫌が治るまで無視ですか。子供もかわいそう

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

それでも一緒にいたいならもうATMとしてみるしかですね😭
    私なら考えられないです💦

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒にいたい!好き!という気持ちは…どうなんでしょう😭今はないですね。。

子供が3人いるので、どうしたものかなあ…と思ってしまいます。

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

あーいいね、いいね。
子供の面倒は全て私。好きな時にカップ麺食べて寝てゲームして。
むーかーつーく!!!!

カップ麺食べっぱなし!!!

むかつくー!!!!

無視しようと思っても平常心でいられない😭まだまだ人間できてないのかなー