※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
お出かけ

一昨日ユニバに行ってハリーポッターとか乗りました、激しめなんですが…

一昨日ユニバに行ってハリーポッターとか乗りました、
激しめなんですが、胎児に影響ないですかね?
乗ったりした人居ますか?

コメント

2児まま

影響はないかと思いますがそもそも妊婦さんってハリーポッターとかダメじゃなかったでしたっけ😅?

• なな

なな

だめです…

• 8月16日
  • 2児まま

2児まま

妊娠がわかっていなかったのなら仕方のないことですか次からはやめておくのが一番だと思います!

• 8月16日
  • なな

なな

はい!

• 8月16日
みい

3人目妊娠中6ヶ月くらいの時に行ったら、マタニティマークでわかったらしく、乗れませんでした😭
まだ初期なので、もし何かあれば、早めに病院行って受診した方がいいと思います😌

• なな

なな

わかりました!

• 8月16日

影響がないかどうかは正直分かりませんが、分かってて乗ったんですか?私だったら分かってるなら100%乗りませんが、前にディズニー行ってスプラッシュとか乗ったあと1、2週間後に妊娠が判明したのでその時も妊娠していたと思います。初期で分からないまま乗ってる人はいると思います。

うに(25)

こればかりはなんとも言えませんね。

ちなみに私は妊娠5週の時に妊娠に気づかずプールにいってウォータースライダーなど乗ってしまいその1週間後に流産してしまいました。
それが原因なのかはわからないし
初期の流産は染色体の異常でお母さんのせいじゃないと何度も先生に慰められましたが私はとても後悔しました。
ななさんももしも妊娠が分かっていて乗ったのであればこれからは乗らない様に気をつけてくださいね!
後悔するのは自分です。
怖がらせるようなことを言ってしまいすみません

• なな

なな

わかりました。

• 8月16日