※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids🎀mama r&n
妊娠・出産

40w1dで前駆陣痛やお腹の張りがない方いますか?子宮口は2センチ開いてるけど全く予兆がない。2日布団で過ごしたけど、こんなに予兆ない人いる?

40w1dで前駆陣痛どころかお腹の張りすら全然ない方いましたか?😖子宮口は2センチくらい開いてるとの事ですがまーったく予兆がありません😭2日くらい布団の上で過ごしていたのでそれもあるかもですがこんなに予兆ない人いるのかなってレベルです!

コメント

アラサーまま🍒

ソワソワしますねー😳💭
私もいつになるのかな、、
頑張りましょう😫🤝🤝

  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    ちゃんさんももう少しですね(∩´∀`∩)♡前駆陣痛とか予兆っぽいものは起こってますか?😖ありがとうございます!!一緒に頑張りましょう😋♡

    • 8月16日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    私は元々切迫気味で張り止めを
    35wまで飲んでいて
    ギリ正期産になればいいなー
    って言われてましたが
    前回の検診まだまだ
    降りてきてないと言われました😨
    でも先週あたりに一回ガツンとした
    前駆陣痛あって逆に焦りました😨
    ちょこちょこ生理痛みたいな
    お腹のカチカチな張りと
    腰痛があるので次の検診で
    降りてきてるかなぁって感じです😨
    私はまだ覚悟決まってなくて
    まだまだ来ないで〜って感じです正直、、笑

    • 8月16日
  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    そうだったのですね🙌🏻😢いざ前駆陣痛きたらこれは本陣痛に繋がる?、?!とか思って私も焦りそうです💦😢予兆が結構早い段階からあったんですね👶🏻もう少し先のベストなタイミングで出てきてくれたらいいですねっ✨私も覚悟はないですドキドキですよね…詳しくありがとうございます💓💞

    • 8月16日
  • アラサーまま🍒

    アラサーまま🍒

    あのガツンと来た前駆陣痛で本陣痛に
    いずれ繋がるなら本当に
    覚悟決まると言うか
    お、来たな!って感じでした😳
    その時はヘソも陥没して
    痛いタイミングでお腹も張って
    旦那が隣でいつもと違うな❗️
    って入院バックを用意初めていて
    えーおさまったのー😭
    会いたかったのにー😭
    って言ってましたw
    私がビビリすぎてて
    ベビもそれに合わせてくれてそうです👶🏻🤝
    40w過ぎちゃうと本当絶対来るんだな
    ってなるんですかね🤔
    正期産からが未知すぎて、、
    でも私より先かな、、?
    ママさんと赤ちゃんの
    無事を祈ってます🙏🏻💞💞
    この投稿見れてリアルに
    祈れて嬉しいです😚😚

    • 8月16日
あーちゃん

私は今40‪w4dです😭生理痛の痛みや💩したくなる痛みはたまーにありますが、定期的どころか、バラバラにくる事もないです。なので、前駆陣痛かも分かっていないし、おしるしもないです。不安です。

  • 2kids🎀mama r&n

    2kids🎀mama r&n

    数週近いですね🥺♡いわゆる前駆陣痛っぽいですね、、?!私も何が前駆なのかもわからず…💦(多分なんの痛みもないので前駆すら来てないのかも)誘発怖いので予兆でもいいから来て欲しいです😢笑

    • 8月16日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    なんかもっと、おしるしきました!破水しました!みたいになるの期待していました😂切迫早産かもって言われてた時期あったので、早まるよりはもちろん良い事なんですが、まさか予定日すぎるって想像してなかったです😂

    • 8月16日
みるく

41w1dで出産しましたが、出産前日まで子宮口がっちり閉じててかたい、赤ちゃん降りてきていない、NSTのお腹の張りも少ないという状態でしたよ(´・∀・`)
みなみさんよりなーんの予兆もなかったですが、無事に生まれましたので安心して下さい(^^)

ドーナツ

今日で40w1日です

昨日の健診で
水曜までに出てこなければ
誘発の日程を決めると言われてます😂

私もなーんにもないんですよねぇ😭
歩いたり
スクワットしたり
暑くても頑張ったんですけどね💦
もう何もする気になりません😩

一人目のときも予兆が全くなく
突然の破水からで
促進剤使ったので
私には普通の陣痛こないのか😂
なんて思ってます 笑

ママリ

予定日ぴったりに陣痛が来て産まれました。
前駆陣痛もおしるしも何もなかったです💦
陣痛に気付いた時にもう5分間隔だったのに子宮口も2cmしか開いてないし…
それでも安産だと言われるお産ができました。
何もないと心配にもなりますが1人目なら予定日過ぎるっていうしなーってのほほんと考えていました😊

りり

39w6dで出産しましたが、前兆は全くありませんでした‼︎
おしるしも前駆陣痛も破水もなく…。
お腹の張りも今までと変わった様子もなく…。
ただ陣痛は夜中に突然やってきました‼︎5分間隔になって病院行きましたが子宮口は1cmでした。
その後促進剤使って16時間半かかって出産にたどり着きました!
みなみさんも不安もあると思いますが頑張ってください!

むむ

わたしもです😭
今40w2dです。
土曜に破水したかと思い産院に駆け込みましたが、尿漏れでした。笑
焼肉、ピザ、オロナミンCも試したし、1日6000歩あるいたりスクワットしたり暑い中頑張っても効果なし...🥺のんびりな子なのかな..待ち遠しいですね👶