※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてゆのママリ🔰
家族・旦那

旦那とはお付き合いをして1年程度で授かり婚をしました。私は20代前半、…

旦那とはお付き合いをして1年程度で授かり婚をしました。
私は20代前半、旦那は30歳です。

確かに喧嘩もするのでムカつくところもありますが、なんだかんだ好きです!
妊娠が分かってから仲良しもしてなく、かれこれもう1年以上おかずけです。。。
当初はお互い不安なので、産まれたらね❤︎と言ってましたが
私も誘い方が分からず
向こうも同じなのか、そーゆう対象に見えないのか。。。

キスやハグはしますし。子供がいないときは手も繋ぎます。
お揃いの服を着たりもします、
仲は良いのですが、きっと家族としか見られてないのだろうなあと。

育児と家事で忙しく、手伝ってはくれるのですが気づきが疎いというか、、、
言えばやってくれますが、言わないと気づかないとか
色入りあって私がガミガミ言ってしまいます。

最近は言うのに疲れて、顔にだけ出るようになってしまい
旦那はわたしが家事をやっていると、わたしの様子を伺うようになりました。
複雑です😢😢

子供がいるとは言え新婚です。まだまだラブラブでいたいのですが、自分でもこんなお嫁さん女として見れないなあと自覚します。

どうしたり旦那さんの目におんなとしてうつるのでしょうか。。。
新しい服や化粧品で着飾ったり、子供が寝たあと甘えてみたり、人気の香水をつけたり、、、
やってみましたがイマイチ。インスタで可愛いママを見るとしんどいです😭😭

みなさんがやってること教えてください!、

コメント

Nontan

旦那さん、産後の身体を気遣ってくれてるんじゅないですか?
まだできる身体じゃない!って思ってるのかも🙄
子供寝かしつける前とかに、今日子供が寝たら2人の時間欲しいな♡って言ってみたらどうですか?

旦那さんに聞いてみるのはいかがですか?😊
もしかしたらいろいろ遠慮しているのかも…?

ママリ

旦那さん、質問者さんの家事の様子を伺うくらいなので、産後の身体の状態とかもネットで調べたりして気を使ったりしてるのかもしれませんね。
そろそろ仲良し復活しない?と私なら聞いちゃいそうです😂でもうちも妊娠中もなく半年とかで復活でした!

こっき

30代の私から見ると、その気持ちが若くてかわいいなー🥰と思いました!
その気持ちそのまま旦那さんに伝えてみてはどうですか?
絶対嫌がられる内容じゃないですよ☺️