※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

37週5日の健診で、子宮口2センチで赤ちゃん下りてきていると言われました。同じ経験の方、どのくらいで産まれましたか?1週間後に予約を取っており、その前に産まれる可能性が高いとのことです。

37w5dの健診で、子宮口2センチ、赤ちゃん下りてきてるからもういつ産まれてもおかしくないよ、と言われました。

同じようなことを言われた方、ここからどのくらいで産まれましたか?

一応1週間後に予約取っといて、まあそれまでには産まれてる可能性が高いけど。と言われました。

参考までに、よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

一人めのとき下がりまくっていて、子宮口3㎝開いてました!
が、予定日過ぎました😅

はじめてのママリ🔰

わたしも、同じくらいなときから2センチとかでしたが、上の方同様予定日過ぎました😂

けい

同じような状態で、ちょうど1週間後に生まれました!

みっ

全く同じで先週の木曜日に
「子宮口2センチ強」「柔らかい」「赤ちゃん下がってる」と言われて私も今週中に産まれると思うけど一応来週なんもなかったら来てね〜て言われましたがまだまだ産まれる気配がありません(T_T)

ただ今朝おしるし?がありました(・ω・)ノ