※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

下腹部と恥骨が痛み、胎動が少ないが動き続けている。お腹の状態が心配です。

朝から生理痛?みたいな下腹部がだるい感じもあり
恥骨痛もひどくてお股もツーン💥とするときも
あります(笑)そろそろとゆうか下がってきてるん
ですかね?腰も痛くて胎動👶🏻も少なくなると聞いて
ましたが動き続けてて動くたんび😬💥!ってなります(笑)

コメント

前屈陣痛ですね😅陣痛なら不規則に続きますよ😅

• れい

れい

えー😬💥これが噂の前駆陣痛なんですねo( ›_‹ )o月曜に検診なので耐えますwwwもう初産で何もわからずにすこしでも痛いと、え😬陣痛😬ってなりますwwww

• 8月15日
はじめてのママり❣️

あともう少しですね!
週数同じなので、みくさんの
コメントいつも拝見してます📝後期悪阻は落ち着きましたか?前駆陣痛も初めてやと陣痛かな…?とか不安なりますよね、、私も今日下痢でお腹痛くて、でもこの時期のお腹痛は全部が不安で…💦
陣痛の始まりが下痢の様な痛みの人もいるって書いてあったので😂お互い安産目指して頑張りましょうね!!

• れい

れい

初産で何もわからずで質問ばっかりしてます😬💥後期悪阻は30wの始まりが1番赤ちゃんも胃の方にいて圧迫や気持ち悪さピークでしたo( ›_‹ )o!!
    下に下がって来てるのか生理痛みたいな痛みと胎動とたびにお股がツーン😬💥としてて下す感じがあります( ᴗ ̫ ᴗ )前駆ですかね。。

• 8月15日
  • はじめてのママり❣️

はじめてのママり❣️

私も2日前くらいに2時間くらい前駆陣痛らしきものに耐えてて、陣痛かな?とびびってました。破水からなのか、おしるしがあるのか、陣痛からなのか本当にドキドキ💓ですよねっ!取り敢えず、今は体力づくりと、寝れる時に寝て、やり残した事はないかとら思いながら毎日楽しむ事を考えてます😊来週からはスクワットを頑張ろうと思ってます!ストレッチと骨盤周りは大事ですもんね🥰

• 8月15日
  • れい

れい

これが前駆なのかすら分からずで収まれば前駆じゃないのか🙄とおもったり。。ここ2、3日生理痛みたいな下す感じがすごいあってでも胎動は変わらずすごいあるのでまだ出てはこないのかなぁと🥺💦
    ただでさえ大きめなのでとにかく早く産みたくて🤯!!

• 8月16日
  • はじめてのママり❣️

はじめてのママり❣️

胎動は弱くはなるけど、
    最後まである人はあるみたいですよ!
    私ももう2900gくらいでいつ陣痛きてもOK🙆‍♂️て言われてます(笑)
    出来れば8月中には産みたいですね〜😉💗

• 8月16日
  • れい

れい

やっぱ男の子育ちますよね〜🥺💞
    3000超えると初産だからキツイと言われて明日検診でどうか超えないで〜とおもってますwwww
    とにかくスクワットしてよく歩いてます🦧💦8月中には産みたいです!めちゃくちゃ怖いですが🙄💥

• 8月16日