※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんがゲームしてる時お子さんどんな感じですか?ゲームしながらもパ…

旦那さんがゲームしてる時お子さんどんな感じですか??
ゲームしながらもパパは構ってあげてますか??

我が家狭いのでテレビの前はダイニングテーブルです。

椅子に座ってる時は娘がパパっ子なので旦那に抱っこしてと横で泣きます

旦那は抱っこしたりしますが邪魔になるのか触ってイライラするのかもうって怒って下ろしちゃったりします。

私が抱っこしてもパパっ子の為パパーって泣くんです。

旦那さんはゲームしてる時構ってますか??

コメント

nico

うちは膝の上に乗せてあげたり邪魔されながらも構ってあげるか無理そうならすぐゲーム終わってます!

  • まま

    まま

    膝に乗せてやってますがコントローラー触ったりでイライラしてしまうみたいです。

    それでおろしてまた乗せてって繰り返してます。

    私が抱っこしてもすぐぱぱのほういってしまって

    こればっかりは仕方ないですよね

    • 8月15日
  • nico

    nico

    イライラされるのは嫌ですね💦
    うちはよく寝ている時とかにしてますよ🤔

    • 8月15日
はじめてのママリ

あんまり回答になってないですが💦娘が起きてるときはゲームしないです💦💦

まま

元プローゲーマーでゲーム大好きなんですよね

暇さえあればしてます😔😔

deleted user

抱っこしながらゲームしてます。
コントローラー触られると「ダメよ〜」と言ってますが、基本そのままですね😅

きーち

プロゲーマーだったんですね。
私だったら現在ゲームが収入に繋がっていないのならやらせまさん!(笑)
子供達が寝てからとか早く起きた時にやってます。