※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちも
子育て・グッズ

2歳と新生児にお揃いのカバーオールやツーウェイオールを扱っているブランドを知っている方、教えてください。

カバーオール、ツーウェイオール(60~70)と90~100くらいの洋服でお揃いのもの扱ってるブランドってありますか?

10月頃に産まれてくる下の子ともうすぐ2歳になる上の子とお揃いの服買いたいな〜と思ってるのですが、徐々に秋服出始めてはいるもののなかなかツーウェイオールとお揃いのものは見当たりません💦
もう少し大きくなってから着せるようなロンパースタイプのものは見かけるのですが、新生児とお揃いってなかなかないんですかね?

以前に見かけたとかでもいいので知っている方いらっしゃいましたら教えてください。

コメント

鬱( ;  ; )

アナップかGAPにありました!アナップよりGAPのが、未満児の服がありますよ😊

• ちも

ちも

ありがとうございます!
    ANAPはキッズのイメージでしたがベビー服もあるんですね!
    見てみます!!
    GAPは見たんですがロンパースのものはあるんですがツーウェイオールのものはあまりなくて💦
    まだこれから出てくるのかなぁ😣

• 8月15日
✨かぜきちmama✨

少し違いますが、UNIQLOで下の子用のロンパース(60)と上の子用のリラコ(100)でりんご柄のお揃い買いましたよ🍀
ものによってはUNIQLOでもお揃い風に出来そうです💕

• ちも

ちも

ありがとうございます!
    UNIQLOでリラコとお揃いの柄とかあるんですね!
    UNIQLO見てなかったです!
    チェックしてみたいと思います!!

• 8月15日

プティマインはどうですか😍?

• ちも

ちも

ありがとうございます!
    プティマイン見たんですけどなくて💦
    まだこれから出てくるのかな?

• 8月15日

退会ユーザー

今日ちょっと寄りました❤️ベビーはお祝いもあるので先取りが早いです🙆‍♀️そのあとに80〜で同じような服が出てきますよ👍💕オンラインと店舗で差があるのでチェックしておくといいですよ🥺

• 8月15日
  • ちも

ちも

そうなんですね!
    ならあとから同じようなの出てくる可能性あるんですね😳!
    こまめにチェックしてみます!
    ありがとうございます😭✨

• 8月15日
piano

お手頃のものだとバースデーですかね。
同じ生地で60~100?120くらいまで、似たデザインで作られた服があります(´˘`*)

• ちも

ちも

ありがとうございます!
    バースデー可愛いですけどすぐ売れちゃうんですよね😨
    行けたらいってみてみようとおもいます!

• 8月15日
  • piano

piano

https://www.s-birthday.com/バースデーのホームページが見られるようでしたら、チラシや新作情報を参考にされてみてくださいね(´˘`*)

• 8月15日
  • piano

piano

上手く貼れてないみたいです、すみません💦
    『バースデー 新作』などで検索されてみてください( ´•᎑•` )

• 8月15日
  • ちも

ちも

ホームページに載ってるんですね〜!
    ありがとうございます!!
    早速見てみます😊!!

• 8月15日