※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

26日の赤ちゃんのミルク吐き戻しについて、増やすタイミングや吐き戻しの量について相談です。現在100ml与えていて、吐き戻しは多いが、増やすべきか悩んでいます。産院でも対処済み。

ミルクの吐き戻しについて。今日で生後26日なのですがミルクの吐き戻しがある場合、どのタイミングでミルクを増やしていますか?現在100あげています。起きるのが少し早くなってきたきがするのですが吐き戻しが結構大量に出ます。その場合はまだ増やさない方が良いのでしょうか??

⚠️吐き戻しについては産院でもそういうタイプと言われており、数回に分けてゲップさせるなど、それなりの対処もしております🍀

コメント

吐き戻しの量はどうですか??
以前より減っていて、お腹の減る時間も短くなっているようだったら、増やすタイミングなのかなぁ??と思います。わたしはその辺を見ながらやってました😊ですが、それが正しいとも言えないので、参考までに…💦💦お役に立てずすみません

• おいも

おいも

なるほど!!!
    吐き戻しはするけど、前より落ち着いたのでちょっと増やしてみようとおもいます🙌🏻ありがとうございます😭⭐️

• 8月15日