※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこジョニー
その他の疑問

iPadに詳しい方、いらっしゃいますか?4万円分のギフトカードをGETしまし…

iPadに詳しい方、いらっしゃいますか?

4万円分のギフトカードをGETしました!

・iPhoneのカメラ容量がいっぱいになってしまうのが嫌
・家で音楽を流したい(パソコンは息子にいじられてしまう場所にあり、iPhoneで聴くと電池が減る等色々と不便)

ということで、カメラとiPodを買おうと思っていたのですがiPad買えばいいじゃーーーーん!!!
となりました(笑)

ですが、どこで買おうか迷っています。

ネットで買うと安いと聞きますがギフトカードは使えないですよね?SoftBank?電気屋さん?

どこで買うのが安くてお得なのかぜひ教えてください!!
よろしくお願いします(>_<)♡

コメント

iPadはセルラモデルとWi-Fiモデルの2種類ありますよ〜(◍•ᴗ•◍)

SoftBankなどのキャリアが出しているiPadは、キャリアと契約するのでスマホのように電波が入ればどこでもネット接続ができます◡̈
なので月額料金がかかります(端末代金+通信料など)

電気屋さんなどにはWi-FiモデルのiPadがあるので、それだと端末代金を払うだけです。
Wi-Fiがある場所のみネット接続ができます(⍢)☆
自宅にWi-Fiがあり、自宅メインで使うならWi-FiモデルのiPadでいいと思いますよ(*´꒳`*)

• はらぺこジョニー

はらぺこジョニー

コメントありがとうございます♪
    とてもわかりやすい説明で嬉しいです!
    自宅にwi-fiが繋がっておりますし、iphoneにテザリング機能もあるので電気屋さんでwi-fiモデルのiPadを購入しようと思います☺︎

本当にありがとうございました!!

• 7月6日