※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらゆらな
家族・旦那

外面だけいい旦那義両親やうちの両親がいる前だと、子供の面倒みたり遊…

外面だけいい旦那

義両親やうちの両親がいる前だと、子供の面倒みたり遊んだり、椅子に座ることなくキッチンに立ったり。
普段からならイクメンで素晴らしい‼️と思うのに、、

普段はソファーで好きなテレビやってれば、子供が呼んだり遊んでーと言っても無視。下の子泣いてても無視。挙げ句の果てに早い時間から眠くなりソファーや床で寝ててまじで邪魔!!
人が来てると緊張するせいか?眠くならないくせに!!

昨日今日と義母さん、両親来てたんだけど、帰った途端眠くなって2人の育児放棄。こっちはお風呂入れて離乳食あげて洗濯物片付けて、、と全てやってんのに。普段のこの態度ありのままにみせろよ!!イクメンぶって、ほんと腹立つ。

生まれ変わったら結婚しないわ!!違うもっと男らしい、イクメンならイクメンでちゃんとやる人選びたかったわー

コメント

レモン

私は、親のいる前で
「毎日来てほしいです。なんだったら泊まって行ってほしい。お客さんがいるときだけ夫がイクメンになるんですよー笑」って言います。

  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    ですよねーー、まじで言ってやりたい!!義母さん息子がほんとにイクメンだと思ってるし!

    • 8月14日
remi

ほんと人前だけのイクメンてなんですかね😡私もそうなんですけど外出るときは自分が抱っこするから一切離さないのに家帰ってきたら疲れたしか言わなくて抱っこは空きたのかしないです
ほんと子供生まれてからじゃないとわかんないから生まれてからの性格見えるもの欲しいです🤣

  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    そうなんです!!お出かけする時とか、人がみてるところでは抱っこずっとしてて、むしろママ大変でしょ?気遣いするくせに、家の中で誰も見てない状態だと全く!子供が泣こうが喚こうがテレビみたり寝たり。
    義父さんも人前じゃいい父親ぶって家の中では頑固暴力親父で育児してなかったみたいで、嫌いだと言っていたのに、、やはり親に似るんですかね😭

    • 8月14日
  • remi

    remi

    にるとおもいますよほんと🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
    私は外だと何もやってないとか思われるんだろなって思ってます自分が😂😂
    そうなんですよ!泣いてても携帯いじるか名前呼んでずーっとみてるだけ!その間こっちは洗いもんしてたりご飯作ってるのに見えてないかのように反応しないです😭

    • 8月14日
  • ゆらゆらな

    ゆらゆらな

    人前ではそんなんだから、いいパパだねーとか言われて腹立ちますよね!!子供が、いつもはパパ遊んでくれないのにねーとか言ってくれないかと思ってますww

    • 8月16日