※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありまま
家事・料理

野菜嫌いどうしましょう😭今までほぼ好き嫌いなくパクパク食べてくれてた…

野菜嫌いどうしましょう😭
今までほぼ好き嫌いなくパクパク食べてくれてたのに最近嫌いなものは食べなくなりました

嫌いなものは、納豆、たまねぎ、青菜、とまと、なす、オクラ、キャベツ等です

こういう味付けならたべるよー!などありましたら教えてください!

コメント

うちもここ最近野菜全く食べません😂
お好み焼きハンバーグ餃子等、野菜細かく刻んでバレないように食べさせてます!
今日全然野菜とれてないな〜って思う時は野菜ジュース飲ませて勝手に補った事にしてます🤣

• ありまま

ありまま

そういう時期なのですかね💦
    なるほど!それならたべてくれそうです!やってみます!

• 8月18日

めちゃくちゃ細かく刻んで、チャーハンにしてもだめですかね??

玉ねぎ、青菜、キャベツは手作りのチキンナゲットにするとか🐔
なすはポン酢とめんつゆを1対1にして軽く漬け込んであげたり。
トマト、なす、玉ねぎでミートソース。
これくらいしか思い付かないです💦

• ありまま

ありまま

炒飯!やってみます!

ナスは味付けしてもだめでした😭ミートソースありかもしれません!やってみます!

• 8月18日
のぼりべつ

うちはドライカレーとかに混ぜたら食べてくれました!
バレないように細かくして(笑)

• ありまま

ありまま

ドライカレー!おいしそうです、!やってみます!

• 8月18日