※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん。
子育て・グッズ

バウンサー使ってるかた!どのバウンサーを使ってますか?寝かしつけにいいものがあれば知りたいです😭!

バウンサー使ってるかた!
どのバウンサーを使ってますか?
寝かしつけにいいものがあれば知りたいです😭!

コメント

たまご

ベビービョルンが娘は好きでした
揺らすのも楽でした

ねこ

ベビービョルンがいいと聞いていたので買おうと思っていたら西松屋のバウンサーいただき使ってますが全く寝ません笑

Emma

同じ1ヶ月の子供がいます。
バウンサーはベビービョルンですが、あまりご機嫌よくならなくて、もう少し大きくなってからのほうが気持ちいいのかなぁと思っています💦
今はベビーシートの、コンビのグッドキャリーをロッキングチェアとして家で使ってますが、寝かしつけに本当によくて重宝してます!そのまま運べますしとても便利です😊

はじめてのママリ🔰

まさに今下の子がベビービョルンのバウンサーでうとうとしてます😊笑
わたしはソファに座って足でゆらゆらしてあげてます😆
オススメですよー!!

kaz

combiのハイローチェア(レンタル品)に西松屋のバウンサー(頂き物)を使ってます。うちの子はあまり好きじゃないみたいで機嫌がいい時しか乗ってくれず全然寝てくれませんが…💦