※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまま🍊
住まい

お子さんと2人で寝ている方にお聞きしたいです!私はシングルマザーなの…

お子さんと2人で寝ている方にお聞きしたいです!
私はシングルマザーなので息子と2人で寝ています。
今 マットレスの購入を考えていて、ニトリがいいかな?
と思っています。無印は高そうで...
オススメのマットレスってありますか?
サイズはダブルか、シングルを2つ買うか🤔

ベッドは買わずに 厚めのマットレスがいいかな〜と
思いますが こうやって寝てるよー!など、
なんでもいいので 参考にさせてください🥺!

コメント

🍋🍋

私も無難にニトリにしました!笑
娘は寝相悪いのでシングル2つで寝ています!☀️
マットレスいいですよー!
ベットはやはり落下が気になりますしね💧

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    やっぱりニトリ安くて良さそうですよね🥺!マットレスは厚さどれくらいのやつにしてますか?🤔

    • 8月14日
そん

シングルの時息子と2人で
タンスのゲンでダブル10センチマットレスを8000円しないで使ってました🍀

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    タンスのゲン?!お店ですか?🤔
    調べてみますー!
    やっぱり10cmくらい厚めがいいですよね🤔👏🏻

    • 8月14日
  • そん

    そん

    通販サイトです🍀

    個人的には、折りたたみ(少し高い)が使い勝手良さそうです🙇‍♀️🌸
    1年に1回買い替えてるので、毎年折りたたみが変えず未だにフラット?のもの使ってます🧏‍♀️笑
    本当に、1-2000円の差なんですが💦笑

    • 8月14日
  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    調べてみましたー!
    折りたたみのほうがちょっと高いですね🤔ダブルでも8000円は安いです🥺高反発のやつですよね??
    硬すぎたりしないですかね?😭

    • 8月14日
  • そん

    そん

    そうですそうです!!
    安いですよね😻
    個人的には硬すぎることはないです!適度にバウンド?もするし、子供たちもコロコロしてます🌸笑
    私は低反発苦手なのですごく丁度いいです🙇‍♀️✌️

    • 8月14日
  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    詳しく教えていただきありがとうございます!!💓
    参考になりましたー😎👍

    • 8月14日
じばっかり

家具のアウトレットで買った安いマットレスに楽天市場で買ったマットシート?を重ねています!
全部で5万もしなかったと思います。

いつかお引越しするときにマットレスは邪魔にはなりますけどね💦

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    ネット安いですよねー✨ただ口コミ見たらいろいろ心配になっちゃって😅
    そうなんですよね💧邪魔かなー?と、今は布団なんですけど やっぱり硬いから マットレスほしくて悩んでます😂

    • 8月14日
  • じばっかり

    じばっかり

    安いマットレスはへたりも早くて数年で跡がついたり寝心地悪くなっちゃいます😂
    なのでその上にもう1枚敷いてます笑
    ちなみにセミダブルですー!

    • 8月14日
  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    前に使ってたやつは使っていたらコイルが痛くてすぐダメになったんですよね😭セミダブルでも良さそうですね!ありがとうございます😊

    • 8月14日
みみみ

正式名称が分からないのですが、ニトリのネット限定のマットレスがダブルで12000円くらいだったと思います!
うちも使っていて、前まで敷布だったので今は天国です🥰

おすすめです!

  • まるまま🍊

    まるまま🍊

    ネット限定?!ダブルで12000円は安いですね🤔👏🏻ニトリなら安心ですし💗調べてみますー!ありがとうございます😊

    • 8月14日