※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

明日が予定日で、前駆陣痛が止まり出産が心配。37週から子宮口は柔らかく、2cm開いているが陣痛が起こらず。股関節や恥骨の痛み、静脈瘤も辛い。内診後の出血もあり、出産が不安。同じ経験の人いますか?

とうとう明日が予定日。
もうとっくに産まれてると思ってたけど、前駆陣痛止まりで全然出てきてくれない😂
37週からずっと子宮口は柔らかくて頭も降りてるし2cmくらいは開いてるって言われるけど、陣痛起こしてくれないと出れないよ〜笑
臨月に入ってから股関節、恥骨が痛すぎて、今回は初期から静脈瘤もしんどい…
内診後出血があったけど次の日には止まったしおしるしでもなさそう😑
もう出てこないんじゃないかと思っちゃう。笑
同じ感じの人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日同じです😍💓
本当とっくに産まれてるかなと思ったら全く出てくる気配なくて、がっくりです。笑
毎日お腹重くてしんどいですよね😵
私ももう出てこないんじゃないかと思っちゃいます😱💦笑

• あ

同じ境遇で嬉しいです〜🥰
    お盆は病院で過ごすか退院してるはずだったのに、実際は上の子と毎日何しようって悩んでるとは思わなかったです😂笑
    色々しんどいしほんと早く出てきてほしいですよね😑
    暑くて散歩も行きたくないし、ゴロゴロして気長に陣痛待ってます😆笑

• 8月14日