※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッポちゃん🚃
家事・料理

福岡県にお住まいの方orご出身の方、教えてください!🍙今日ケンミンショ…

福岡県にお住まいの方orご出身の方、教えてください!🍙

今日ケンミンショーを見て福岡のうどんがとてもおいしそうで食べてみたくなりました🥺❤️
東京住みのため、通販でお取り寄せしたいと思っているのですが何店舗かあって迷っています😭
みなさんのお取り寄せできるおすすめのお店をおしえてください🥺

あと、種類も普通のかけうどんだったり肉うどんなどもおるのでどれがおすすめなのかなども教えてくれたらうれしいです!!

博多に数年前初めて旅行で行った時は弾丸だったためうどんを食べる時間もなく、、今更後悔😭
早くコロナがおさまり、またいつか九州に美味しいもの食べに行きたいですーーーー😢

コメント

♡

こんばんは☺️私はウエストの肉うどんが大好きです〜💕
ぜひぜひ😍

mamari

もちもち食感が良いならウエスト、
サラッと食べたいなら資さん、
が定番でオススメです😄

はじめてのママリ🔰

資さんうどんの肉うどんも美味しいですよ😄うどんのつゆも美味しいのでよく買ってます。通販もあるのでぜひ☺︎

えりか

資さんうどんですかね!
私は小倉ですが小倉の人ならみんな大好き資さんうどん😂

お取り寄せ出来ないけど送ることは出来るうどん屋さんが私の地元にあってオススメしたいです🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

私もウエストがオススメです💖

資さんお取り寄せちょっと高いですけど間違いないです🥰だしが美味しい❤️

はじめてのママリ🔰

旦那の親から資さんうどん届いたんですけど、本当に美味しいです😍😍😍

ぴょんみ

立花うどんもおすすめですよ😊
迷いますね(笑)
でも資さんは間違いないですよ!!

せいまさそうまま(再登録)

上の方々がおっしゃってるように、資さんうどんは間違いないです!!!
コシのないうどんが食べてみたいのなら、牧のうどんがおすすめです。
どのお店に行っても頼むのは、肉うどんにゴボウ天追加して頼みます!!

ポッポちゃん🚃

皆さまご回答ありがとうございます!!🥺
また、まとめてのご返信になり申し訳ないです💦

今回は資さんの肉うどんにしてみようかと思います!
冷凍なので送料も高くてびびりましたが笑

ウエストと立花うどんも人気みたいなので次回はそちらに挑戦してみたいです!

ありがとうございました😊