※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonohiro
妊娠・出産

27週の妊婦で膣の奥が痛むことはありますか?早産のリスクはあるでしょうか?

歩いているときに、膣の奥がキーンッと何度か痛みました。
みんなあるものなのかな……と、質問で検索かけたら、34週くらいの方が多くて、出産が近いかららしい、との回答が多かったのですが、私はまだ27週です。
この時期にこの膣の奥が痛いのを感じてた方、いらっしゃいますか?
また、早産とかになりましたか?💦

コメント

まゆ

ありましたよ😊👌✨1人目の時もありました😊✨41週で出産したので、全然早産ではなかったです笑

  • nonohiro

    nonohiro

    そうなんですね!!
    安心しました☺️

    • 8月13日
  • nonohiro

    nonohiro

    今日、普段よりたくさんウォーキングしたので、疲れからとかなんでしょうか…😥

    • 8月13日
a

膣の奥 痛いのありました( >_< )❗️
41週で産んだのでむしろ遅かったです😂🙌🏻

  • nonohiro

    nonohiro

    私だけじゃなかった!
    よかったです〜☺️
    これって動きすぎたとか、そういう感じなんですかね…?💦

    • 8月13日
  • a

    a

    それもあるかもしれないです🥺💦
    私、割と頻繁に痛かったので原因がわかりませんが…😅💦(笑)

    • 8月13日