※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
子育て・グッズ

完母の方で、ミルクに変えたいですか?服薬中でミルクを飲んでいるけど、量が少なく機嫌が悪いです。ミルクが原因でしょうか?

完母の方で、一時的にミルクにした方いらっしゃいますか?
今自分が服薬中でミルクにしていますが、まとまった量は飲まないし、母乳の時よりも機嫌が悪いです💦ミルクが嫌で機嫌がわるいのでしょうか😭

コメント

ユーみん

私も完母です。一時ミルクをあげた日があったのですが、全然飲まなくて、拒否反応なのか体にぶつぶつが出ました😨💦💦

アレルギーではなかったのですが、機嫌もわるく、体にぶつぶつもできたので、それからあげてません🥺💦

お母さんの母乳がよっぽど好き過ぎるのかもしれませんね😂😂

• やたん

やたん

回答ありがとうございます!
    そうなんですか😳完全に拒否だったんですね💦うちは飲むには飲むんですけど機嫌が悪くて参ってます😣
    薬を火曜日まで飲まなきゃなのでそれまでなんとかやらなきゃいけないんですが赤ちゃんもおっぱい飲めなくて辛いのかなと😢

• 8月13日