※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

家の中やお庭で使えるサブ的な抱っこ紐をお探しですね。短時間の使用に適した抱っこ紐をおすすめします。

おすすめの抱っこ紐教えてください😌

いつも皆様回答ありがとうございます!
今もうすぐ3か月の娘を育てていて、家の中や近所のお散歩用の抱っこ紐を検討しています。

今持っているのは新生児から使えるベビービョルンミニで、今後重くなってきたらミアミリーのヒップシートを買う予定です。

長時間お出かけ用はそれでいいのですが、家で少しあやしたいときや、お庭で少し風にあたる時など、さっと付けれるサブ的な抱っこ紐があった方が便利かなと考えています。

そこで、比較的短時間のサブ用でおすすめの抱っこ紐があれば教えてください!
首座り前から使えるかや、何キロくらいまで使ったなどの情報も教えていただけると助かります!
よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

バディバディのアーバンファンをメインで使ってました😊

ボタン一つで簡単にコンパクトに収納が出来るので、買い物などに重宝しました✨

新生児から使えますが、首が座るまでは横抱きなので、4か月ごろまではベビービョルンのオリジナルを使ってました。首座り〜2歳前(小さめだったので9キロくらい)まで使いましたが公式では3歳まで使えると書いてあります🤗

• あい

あい

バディバディというメーカーを知らなかったので、参考になります✨
    コンパクトに収納できるのいいですね!公式の情報まで調べていただき、ありがとうございます😊

• 8月14日