※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那仕事に行ってからひたすらにギャン泣きで抱っこしてものけぞりかえ…

旦那仕事に行ってからひたすらにギャン泣きで
抱っこしてものけぞりかえって、玄関のところに行きの
繰り返しで
私も限界が来て泣いてしまったら
それまで何しても泣いてた娘が
一生懸命泣くのをこらえて私に寄ってきて
抱きついてくれました…😢

この子が産まれてからこんなに小さい子に
たくさん支えられて助けられてきたなとつくづく感じ
更に涙が出ました😢

最近は、お腹も大きくなって
長時間の抱っこがきつくてお腹の張りも強いので
我慢させてた部分がたくさんあるし
この子は望んでお姉ちゃんになるわけではないのに
きっと幼いながらにたくさんの我慢をさせてたんだなぁと思うと
申し訳なくなりました😢

娘にたくさん愛情を貰っている分
私もこの子にたくさん愛情を注ごうと
改めて感じました😢

コメント