※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃまま
妊娠・出産

40w1dの検診後、生理痛のような痛みが続いています。この痛みは消えるでしょうか?陣痛に繋がる可能性はありますか?内診後に陣痛を経験した方いますか?

経産婦、今日で40w1dになり、2時間ほど前に検診いってきました!子宮口は3センチで内診で刺激をされ、その後から生理痛のような痛みが続いています😓この痛みはそのうち無くなるんでしょうか?陣痛に繋がることもあるのかな?💦出血は今のところないです(´・・`)一人目の時は、内診グリグリとか経験なくて…感覚測るほどではないので測ったりはしてないですが、内診グリグリ後に陣痛に繋がった方いますか?

コメント

ゆう

39w2dに内診グリグリで翌朝破水して
その日の夜に出産でした!

• みぃまま

みぃまま

破水から始まったんですね😳!まだ内診後からの痛みが続いているのでドキドキです💦

• 7月4日
  • ゆう

ゆう

生理痛みたいな感じですね?
    ①横になって少ししたら落ち着く

②生理痛みたいな痛み

③眠れそうなら寝る

今晩ですね。

④シャワー浴びて良し

と言われました。(笑)

• 7月4日
RYU-Kl Mama

私が、そうでした!
子宮口3センチと言われ、内診グリグリしましたよ!

それから、出血がカナリ出だしてから
夕方から、陣痛に繋がって次の日に出産でしたよ(^-^)

• みぃまま

みぃまま

さっきトイレにいったら少しだけ血が出ていました😊陣痛に繋がるといいんですが😔😔

• 7月4日
  • RYU-Kl Mama

RYU-Kl Mama

頑張って下さいね(^-^)

• 7月4日

内診グリグリされてそのあと陣痛来ました!
その日お昼頃に内診グリグリされて、それからずっと不規則だったんですけどいつもとは違う強めのお腹の張りがあって夜7時トイレに立ったら破水してて結構出血もしてました😱!そしてそこから陣痛がだんだんきて明け方の4時に息子が生まれました♡

• みぃまま

みぃまま

そうなんですね😳💓私もこのまま陣痛に繋がること祈ります(*'ω'*)

• 7月4日
ポニョポニョ

1人目の時がそーでした^_^
40w4dで午前中に診察、内診グリグリされて夕方から生理痛のような鈍痛の痛み、鮮血の出血ありで翌日の午前2時には産まれましたよ(^^)

そろそろですかね?
頑張って下さい(^ ^)

• みぃまま

みぃまま

まだ、鈍痛続いてます😢もうそろそろだといいなぁ〜って思います💓ありがとうございます(*'ω'*)

• 7月4日