※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

産後骨盤矯正に行ってなくてこんな感じの体型です161cmで52キロです。あ…

産後骨盤矯正に行ってなくてこんな感じの体型です
161cmで52キロです。
あと2.3キロ落としたいのですがなかなか落ちず…
まだ20歳なのでもうすこしどうにかしたくて自分でも骨盤が広いなというかそんな感じはします

骨盤矯正って産後すぐじゃなくても効果あるんですか?

また骨盤矯正やって痩せた方とかいましたらお話聞かせてくだい

コメント

おもち

あと何回も通わないといけないものですか?

いーいー

産後の骨盤矯正は半年までにしたほうが良いんですよ!
それも何度も通わないと行けません。
料金もそれなりしますね😔

  • おもち

    おもち

    何度も行かないと行けないんですね💦
    妊娠中に離婚して産後行く時間がなかったので放置してしまってて🙄
    元の体重には戻ってるのですが体型に締りがなくてダイエットするのに骨盤矯正行くと違うのかなとか思って💦

    • 8月13日
  • いーいー

    いーいー

    多少は違いますよ!
    ただ骨盤は直ぐ歪んでしまうので、定期的に通う事をお勧めします!

    • 8月13日
唐揚げ

授乳してますか!?
授乳が終わるとホルモンが安定して骨盤が固まってくるので、まだまだ細くなりますよ!!
ちょっと高いし月1で数ヶ月から1年ほど通わなくてはなりませんが若いので効果も絶対あります。

私は年末で断乳して、それからも全然骨盤固まらず、7月にやっと固まってきて7月末で骨盤矯正終了しました。
締めてもらうと触って分かるくらいに腰回り細くなりますよ😂笑

  • おもち

    おもち

    もう授乳してないです!
    行ってみようかな😭😭

    • 8月13日
ママリ

骨盤矯正は産後1ヵ月くらいから通うのが1番効果ありです💦
ただ今からでも無駄ではないと思いますよ❗️
骨盤矯正やって、産後はやはり痩せました!

骨盤矯正とEMS?機械で筋肉を鍛えるやつです。
9回くらい通って5万位ですかね!