※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
お仕事

職場の人間関係に疲れています。最悪な人とシフトが重なり、若いお局の態度に嫌気がさします。マネージャーの対応も不満で、泣いたりも。辞めるわけにもいかず、助けが欲しいです。眠剤の効果も薄いので、薬の変更も考えています。

職場の人間関係につかれました


日によってシフトメンバーで
最悪な人と一緒にするのが嫌です


その女の子は私より若くて
お局ですごくみんなに偉そうで
態度もでかくつんつんして、タメ口です

別にタメ口はいいんですが
なんかみんなを小馬鹿にしている感じで
すごく嫌いになり、もうシフトを見る度
今日もこいつおるのか、、おもいます。

評判悪いのでシフトもその子は少なくなってきてますが
みんな影ではゆうくせにそのこの前だとヘラヘラ
話してる、よくわかりません


あと男のマネージャー立場的な奴が嫌いです

面接の娘の保育所が16時半までなので16時までしかシフトには入れないのに
後日また採用してから、何時まで入れるのかと

聞かれたので16時までなら入れると報告済みなのに
昨日お盆期間中のシフトを見ると16時半までと
書いてたので、めっちゃ謝ったのに
凄く不快に言われ態度も冷たくされました。

わたしも、日々の人間関係につかれ
涙が出てきそうになりましたが
ぐっと堪えました。

本当に腹が立ちます

この前こうゆうことも別のスタッフにもあり
その人も怒られてました。
その人も面接の時にこの曜日は入れないと言っていたのにです

本当に意味わからないなおもいます。


いや、わたしがもっと早く気づいて
再度言わなくてはならなかったのか?と

唯一愚痴れる人がいるのですがその人が
シフトに居ないと落ち込み四面楚歌なったりします

職場で泣いた事ありますか!?

辞めればいいじゃん思われますが
金銭的に旦那の給料だけではやれないし
私だって欲しいものもあるし
辞めればいいとゆうコメント控えて頂けたらと思います

また、新しく探すのも手ですが
いちからとおもうのと仕事内容は嫌いではないし
4月から入り慣れて来たとこもあるので
辞めると悔しいし負けたくないです

でも心がしんどくなる時もあり
ふっと、ああもっとわたしを認めてくれる
職場あるんかなおもいます。

誰か助けてください

意味わからん愚痴ごめんなさい🙏💧

産婦人科で眠剤と落ち着く薬ももらってますが
熟睡感がないし寝付けないので
薬を変えてもらうのもいいのでしょうか……

コメント

r

子育てに職場の人間関係にまでいつもお疲れ様です!!😫💦

私なら嫌な事が起きると全てが無理になり辞めてしまう性格なので、みなみさんの辞めると悔しい負けたくないという気持ちすごく立派だなと思いました!
その女の子は常識がないんですね…今の職場では怒られずいい思いしてると思いますが、それが当たり前のまま他の職場に行ったら即クビだと思います😊いつか痛い目見るのもその女の子自身です😊また言ってるよ〜くらいに流して放っておきましょ!!!
男の人もよくそんな適当で自分勝手な人がマネージャー立場にまでいきましたね!?笑
そのまた上の人がいるなら上の人に相談しましょう!!別のスタッフの方もみなみさんと同じ気持ちでしょうし相談してみたりもいいかと思います!

こんな私の話で解決なんかしないでしょうが、、長くなってしまいすみません💦
私はみなみさんの味方です!!!頑張ってください!!!

  • みなみ

    みなみ

    こんな愚痴だらけの相談に真剣に答えてくれて涙が出ました。
    ママさんも日々お疲れ様です❤❤
    お店が新しくオープンしてから自動的にマネージャーなれたと思いますので、勤まってないです。(笑)
    育成管理も出来ないおまけにふざけておちょくってくる時もある。
    私もこんな性格で小心者なので全くは無視できずで、、😂😂😂
    空気にすることに決めます❤(笑)
    相談できる人が1人なので
    その人に はいつもいてほしいんですが。。なかなか無理ですね😢😢
    私は辛い時ここは遊びに来てるんじゃないしと心にきめて、楽にならせてます。
    コメント本当に嬉しかったです🥺🥺

    • 8月13日
はじめてのままり

職場で泣いた事よくあります笑