※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかきら
妊娠・出産

10年前に子宮内胎児死亡、2年半前に子宮外妊娠。現在33週1日で1550gの赤ちゃんが元気に成長中。過去の経験が今回に影響する可能性はありますか?

10年前に、子宮内胎児死亡。2年半前に、子宮外妊娠しました。今日、33週1日で赤ちゃんの体重1550gramとまだ小さいですけど、赤ちゃん元気にゆっくり育ってくれてます❤やっぱり、2回だめだったのが今回に影響することもあるのでしょうか?

コメント

えりんぎ

きっと大丈夫だと思います(๑•̀ㅂ•́)✧
赤ちゃん頑張って大きくなってね〜⠒̫⃝♡*

kira

子宮に原因があると言われていないなら、
大丈夫だと思います
私、子供4人いますが、
4回も流産、1回死産してます
赤ちゃんを信じて、お産、頑張ってくださいね!!

はじめてのママリ

私も去年子宮内胎児死亡、2ヶ月ほど前に子宮外妊娠しました😭
同じような体験していたのでびっくりしてコメントさせていただきました。
ご懐妊おめでとうございます!
小さいと不安ですよね😭
でもきっと、大丈夫ですよ!とはなかなか責任のないことは言えませんが、赤ちゃん信じましょう!
今度こそ赤ちゃん無事に産まれてきてくれることを祈ります!!
質問の答えなってなくてすみません…😭
私は一回目の死産が次の妊娠に影響することはないと医師には言われましたが…
でも、ゆかきらさんは、もうすぐ赤ちゃんに会えます!頑張ってください😭!