
こんなコロナが流行ってる中パチンコに行きたがる旦那が理解できない。…
こんなコロナが流行ってる中パチンコに行きたがる旦那が理解できない。
先週里帰りから終わって帰ってきた途端に言われた。
行きたいって言われて、もう普通の成人男性じゃないんだよ?お父さんなんだよ?自覚持ってって言うと、じゃあ散歩行くなと。
散歩とパチンコが何で同じなの?
少しでも子供が感染しないように努力しないの?
息抜きがしたい?私息抜きなんてないんですけど。
産まれてから3ヶ月ずっと育児だよ私は。
里帰りしてる最中もパチンコいったり好きなことしてたよね?
私が間違ってるの?
考え方が違いすぎて、結婚して10ヶ月。
この先上手くいくか不安でしかない。
こんなことで喧嘩なんてしたくない。
- REIKA(5歳0ヶ月)
コメント

SR
パチンコと散歩が同じ考えは理解できないです😩
変な考えですがパチンコは大金がかかって散歩は無料なのになぜ同じにされなきゃいけないの?って私だったら思います💧
お小遣い内でパチンコ行くなら私は目を瞑りますがコロナの時期に行くのは私でも許せません。
家族のことを考えて欲しいですよね。

退会ユーザー
パチンコに使うお金があり育児しようとする気がないならせめてそのお金でお子さんにおもちゃでも買ってあげればいいのにって思っちゃいました😓(人様の旦那様にすみません💦)
うちもコロナに対する考え方違いすぎて喧嘩したばっかりです😢結局 2週間 子どもを抱っこせず家庭内別居してくれるなら遊べばいいと言ったところで向こうが諦めましたが……こっちは子どもを守らないとって思うから余計に不安になりますよね💦
-
REIKA
育児はだんだんと協力してくれるようになってきたのですが、息抜き程度にならと思いパチンコも許可してました……
ですが周りにコロナが出たばっかりでその話をしたにもかかわらず行きたいと言われたのがショックで(;_;)
私もこれ以上言うようなら実家に帰ると言おうと思います。
こっちは妊娠の時から不安で必死に守って産後ボロボロの体で育児してきたのにわかってくれないことが悲しいです……- 8月13日

mai
子供と喋ってるようですね😂
男性にはあまり自覚がないように思います。
コロナへの危機感も父の自覚も。
小さい赤ちゃんが高熱を出すだけのことがどれほど危険か知ってるんでしょうか、、、😭
-
REIKA
パチンコじゃなくてもコロナにかかる確率はどこにでもあると言われました……
なぜ男性の人はこんなにも理解がないのでしょうか……(;_;)
もし息子がコロナにかかって高熱で死にそうになっていても責任取れるんでしょうかね(;_;)- 8月13日
-
mai
確かにどこでもリスクはありますが、お散歩は人が触ったものを触るわけではないし人と関わるわけではないですもんね💦お散歩と比べることがおかしい☺️🔥
旦那さんは赤ちゃんの高熱からの後遺症のリスクは知っているのでしょうか?もし知らないようでしたら、ググッて見せてあげると分かりやすいかもしれません💡
何言っても分からないようなら、私だったらあなたと安心して子育てできませんって実家に避難しますかね、、、コロナ甘く見過ぎですね😭- 8月13日
REIKA
おかしいですよね……
普通の時にいくのも、うーんってなるのにこのご時世身近にコロナが沢山出てるにも関わらず行きたがるのが理解できないです。
子供が産まれてからも自分中心なんだなとしか思えないです(;_;)
夫のことは大好きなのに、こんなことで意見が食い違うのがとても悲しいです……