※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょす
家族・旦那

愚痴です!書いてスッキリ❤諸悪の根源は旦那なのに娘にもイライラしてし…

愚痴です!書いてスッキリ❤

諸悪の根源は旦那なのに娘にもイライラしてしまった😇

畳んである服バラバラにする、夕飯食べながらベタベタの手で洗濯済みの洋服触る、寝ている時に限って次女にちょっかい。寝る前にゴミ箱漁るから思わず頭叩いてしまいました。
「触って欲しくないならそこに置いておかなきゃいい」って旦那。怒るほど娘見てないくせに。腹立つ。
「日中、長女怒鳴ってばっかり😣」って言ったら
「怒鳴るほどじゃないでしょ」って。
24時間のうち数時間しか触れ合わないならそりゃイライラもしないよなぁ。。
2人居る娘どちらも寝かしつけしないで寝る。
うんこ旦那!!( ´・_・)つ=͟͟͞͞💩

コメント

まいみ

ほんと💩!!!!
すみません、、、人様の旦那様に。
でも💩!!!!!!

• なちょす

なちょす

ありがとうございます!!😭

「察してほしいって思わないで!俺に期待しないで!思ったことその都度言ってほしい。」って言われてるので気になったこと指摘したらイラついたのか「はぁ。」って返事されて更にイラつきました。
    オムツゴミ箱のフタがいつもちゃんと閉まってないからちゃんと閉めてね臭うから。って言ったらコレですよ💩💩💩

• 8月13日
ママ

ほんとむかつきますね~!!
↑「察してほしいって思わないで!俺に期待しないで!思ったことその都度言って欲しい」って言っておきながら言ったら言ったでイライラな態度するとこ全く旦那と似てます!!
共感ばかりですみません~💦

• なちょす

なちょす

そうなんです!!気になること多すぎて毎日なんか言ってしまいます笑
    やって当たり前のことやらないんですもん😠
    手洗いした後洗面所の床にぽたぽた垂らしたままとか。
    毎回私が拭くの腹立つから旦那のバスタオル床に敷いてます←

• 8月13日
  • ママ

ママ

なんで当たり前のことができないんでしょうね~😠
    ポタポタ腹立ちますね😭
    せめて自分で処理しろー😠😠!!

うちもポタポタ毎回されるけど注意しても治らないし、結局私がふいてます😅
    ふいてって言ったら機嫌悪くなって二階でずっと寝てます~😣

旦那のバスタオルいいですね(笑)(笑)

• 8月13日
  • なちょす

なちょす

似た旦那さんなんですね🤣
    言ってもなおらないんですよねぇ笑
    学習能力無しかよーって。
    ちなみに台所もやられます(・_・)💢💢視界に入る所で床拭いても気づかないみたいです💩

• 8月13日