※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっち
子育て・グッズ

イフミーの靴をネットで購入検討中。サイズは0.5cmアップか?前回は1cmアップしていた。次は白いタイプを考えている。

娘にイフミーの靴を購入しています!
マジックテープの部分ですが、写真の2パターンあると思いますが、サイズ感はかわらないですかね?
このご時世なので、ネットで購入を検討しています😊

イフミーで次買うなら単純に0.5cmのサイズアップでいいかなと思ったのですが、前回白いタイプからピンクのタイプにかえたとき1cmのサイズアップで購入していたもので💦
次はまた白いタイプのマジックテープで選ぼうかなと思っています!

コメント

mks#h

うちも娘に履かせているので参考までに…
うちもどちらも買ったことありますが、サイズ感は大きく変わりないと思います。
ただ、私的には甲高の子だったら上のクロスベルトタイプの方がいいかもしれません!
下のタイプだとベルトの部分が伸びません。
なので甲高さんだとベロの部分の収まりが悪くてベルトが止めにくいのはあると思いました💦
上のタイプだとそもそもハイカット気味なので少し甲高でもクロスベルトで締めて止められますし、それによって安定感が増すのがメリットかなと!

• とっち

とっち

わ〜!詳しいコメント助かります!甲のことを考えたことがありませんでした💦うちの子はどうなんだろう…そうなると、一度しっかり靴屋さんで見てもらった方がいい気がしてきまして😊とても参考になりました、ありがとうございます!!

• 8月13日