※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

男の子を産むために、ルナルナの排卵日を狙っています。排卵日検査薬は使った方がいいですか?薬局で買えますか?5日前は禁欲を心がけます。他のアドバイスがあれば教えてください。

男の子産み分けについてです。
出来れば二人目は男の子が欲しくて、ルナルナの排卵日を狙ってます!!
日頃からルナルナの生理日はドンピシャもしくは1日早いか?くらいです。
ルナルナの排卵日にすればよさそうですよね??
排卵日検査薬使ったほうがいいですか??その場合いつか
使いますか??薬局で売ってるんでしょうか?
あとは、5日前は禁欲、濃厚な仲良し(笑)を目標に頑張ります!他アドバイスあれば教えてください😌😌💓

コメント

ぽん

確実なのは排卵検査薬です😊
薬局にもありますが、高いです💦
ネットの海外製オススメです😆安いので気兼ねなく使えます🤔

• ままり

ままり

そうなんですね!
    早く質問しててよかったです!
    楽天とかに売ってますか?みなさん何てやつを使ってるんですかね?🤔🤔🤔

• 8月12日
  • ぽん

ぽん

私はドクターズチョイスを使ってました😊
    確か専用のサイトでしたが、普通に登録して届いた感じでしたよ!

• 8月12日
  • ままり

ままり

ありがとうございました!検索してみます🤗

• 8月12日
ママリ

私は排卵日検査薬使ったことないですが、基礎体温はつけてて朝一番体温が低かった日の夜にタイミング取ったら男の子でしたよ👦
ちなみに濃厚な仲良しでした笑

• ままり

ままり

今日から体温測ろうと思います!意外と高いですね😱検査薬😱

• 8月12日
ママリ

排卵日検査薬高いんですね💦