※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

おいっ旦那よ❗️さっきから眠たい眠たいって…あんた毎日1人でベッド悠々…

おいっ旦那よ❗️

さっきから眠たい眠たいって…

あんた毎日1人でベッド悠々とグースカ寝とるやんっ
んで朝も遅いやんっ

私は子供達寝かしつけして、夜中は新生児のお世話しとんのやっ
子供達が5時半に起きたら起きとんのやっ

その私の前でよく眠たい眠たいって言えるな😒

ってかさっきまで寝とったやん

その間に子供達風呂も入れましたけど?

眠たい眠たいうるさいねんっ

もう一生寝とれ❗️

コメント

☆★☆(ちーママ)

退院してからカバゴンさんちゃんと休まれてないような…大丈夫ですか😢?

せめて、3週間だけでも手伝ってほしいですね😞平気そうに見えるだけでこっちはボロボロなんだよ!って私だったら爆発しちゃいそうです💦

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    愚痴投稿にコメントありがとうございます😭

    ちゃんとは休めてないですね💦💦
    意識して横になれる時はなるようにはしてますが、なかなか😣💦

    悪い旦那ではないんですが、1から言わないといけなくて、それがめんどくさくて私がしちゃうのもあって…💦

    言えばいいんですが、私がやった方が早いわって言うめんどくさがりな性格もよくないんですよね😭💦

    けど今日は眠たい眠たいうるさかったので、つい「私の前でよくその言葉言えるな💢」ってなんかムカついて愚痴を吐き出しちゃいました💦

    ママリで吐き出すとちょっとスッキリするので(笑)

    • 8月12日
  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)


    上の子いると末っ子寝てても一緒に休むのはやっぱり難しいですよね😞プラス家事とお風呂入れ…。😱

    私も同じです💦全部教えないと出来ないのでだったら自分でやった方が早いし効率良いし…って気持ちが勝って結局無理してます😩

    お前今日何もしてないやろがぁぁぁ!!!って誰だってムカつきます😤産後なめんな!ですよね😡

    確かに…!ママリで吐き出したらスッキリした気になります😂

    • 8月12日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    そうなんですよ😣
    上の子いたらなかなか休めなくて💦
    分かってはいたけど、疲れますね💦💦

    ちーママさんとこもですか💦
    ほんと自分がやった方が早いんですよね😅
    旦那育てるとか私には向いてないです(笑)
    子育てだけで勘弁です😒

    ほんとほんと、お前〜❗️ですよ😂
    産後自分で自分をちょっと心配してます(笑)
    私大丈夫か?と…
    産後鬱とか体調不良とかになりませんようにって思ってます💦💦

    • 8月12日
  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)


    確かに😂子供育てるのにいっぱいいっぱいなのに旦那まで育てるのは私にも無理です😩笑
    私も出産したら4人育ててるようなもんですよね…無理だ〜〜😭笑

    1日中動きっぱなしで本当に体調不良になるんじゃないかなって心配です…。
    症状出てからじゃもう手遅れなんだよって旦那さんに分かってほしいです😞

    • 8月13日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    おはようございます❗️

    4人😱
    私も無理です😂
    しかも1人でかい赤ちゃんって言う(笑)

    ちーママさんも産後なるべくゆっくりして下さいね💦
    って私が何言ってるんやって話ですが😅💦💦

    お腹の赤ちゃんいつ会えるか楽しみですね😆❤️✨

    • 8月13日
  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)


    おはようございます🌞💕

    でかい赤ちゃん🤣🤣🤣笑笑
    一番成長してるのに赤ちゃんですよね😩💦

    私も無理して1人でやっちゃうので産後だけは大人しく我慢します😞
    明日、入院〜出産なので頑張ります💪✨

    お疲れの中、返信ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    • 8月13日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    明日入院なんですね❗️
    いよいよ赤ちゃんに会えますね👶❤️✨

    楽しみですね〜❣️❣️❣️

    ほんと赤ちゃん可愛いです❤️
    上2人が怪獣なので、癒ししかないです🥺笑

    出産頑張って下さい❗️😆

    • 8月13日
  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)


    最後のお産、すっごいドキドキしてます😢

    ほやほやの赤ちゃん可愛いし癒しですよね🥰ほんっとにうちも上2人怪獣野郎なので赤ちゃんで癒されながら私も家事に育児頑張ります👍💕

    カバゴンさん、無理しすぎないで下さいね😢

    • 8月13日
  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    ちーママさんも3人って決めてるんですね😆✨

    うちも最後の出産でした✨

    最後の赤ちゃんお互いめちゃくちゃ可愛がりましょう🥺❤️

    ちーママさんも無理せず、出来るだけ身体を休めてくださいね✨✨

    たくさんお話しして頂きありがとうございました☺️❣️✨

    • 8月13日
  • ☆★☆(ちーママ)

    ☆★☆(ちーママ)


    私も3人って決めてて、今回で全て最後です😌
    最後って決めてるからなのか、寂しさがすごいです…。。

    お互いめっちゃくちゃ可愛がっちゃいましょう!!!👶🏻💕そしてお互い無理しすぎず、ですね👍

    こちらこそありがとうございます🥰

    • 8月13日