※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちゃん
子育て・グッズ

プラレールの電池について質問です。パナソニックの電池を使っていて、3~4日で遅くなることがあるそうです。充電できる電池もあるようですが、効率的でしょうか?

プラレールのトーマスなど、電池を入れるタイプのおもちゃをお持ちの方💦
何の電池使って、どれくらい持ちますか?

パナソニックの電池使ってるんですが、家にいたら1日中使ってるからか、3~4日くらいでめっちゃ遅くなります😂
こんなもんですか?💦

充電できるタイプの電池もあるそうですが、使ってる方いますか??
使い捨ての電池買うより値段的に効率いいのでしょうか😭

コメント

ままり

Panasonicの充電池使ってます!
充電タイプ、楽ですし、勿体なさとか気にせずに電池交換してあげられるのはとても良いです!
ただ何度も使っていると充電池でも弱くなってしまい、替えたところなのにもう遅い!?ということもあります😅

どちらが安いかと言われればわかりませんが、突然電池ナイ!という事態にはならないし、気兼ねなく使えるので良いと思います☺️

• ちびちゃん

ちびちゃん

ありがとうございます☺️🙏
    やはり充電式と言えども永久的に使えるわけじゃないですよね💦
    今度値段見に行ってみて検討します♡😊♡

• 8月13日