※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riii
妊娠・出産

大分県の大川産婦人科で出産予定の方です。退院時の費用について心配しています。一時金で収まることが多いと聞いたが、促進剤などの治療も含まれるか不安です。経験者の意見を聞きたいです。

大分県の大川産婦人科で出産された方にご質問です😭
今40w5dで今週中に陣痛がこなかったら週明けに入院して促進剤を打つことになりました💦
今のところコロナでお見舞い制限が旦那さんと母のみになってるんですがこれからいつ面会禁止などになるか分からないなと思い退院時にかかるお金を先に準備しておこうかなと思ってます💦
大川産婦人科は一時金で収まる方が多いと伺ったんですが促進剤などの色々治療をした場合でもおさまるのでしょうか?😅
普通に陣痛がきて出産された方も促進剤を使って出産された方など大川産婦人科で出産された方がいらっしゃったら参考までに伺いたいです😿🤲

コメント

ドーナツ

一人目が破水からの入院で
感染症防ぐ為の点滴

1日陣痛を待つものの
こないので点滴での促進剤

産後 子宮の戻りが悪く
出血が中々 止まらなかったため点滴追加

これで3万ないくらいの戻りがありました☺

私も全く出てくる気配なく
予定日過ぎそうです💦
また促進剤なのかなー
と思ってます😂

• riii

riii

コメントありがとうございます😭
    促進剤を使ってもそんなに戻りがあったんですね😳😳

お互い赤ちゃんがのんびり屋さんなのかもしれないですね😭💦
    一緒に頑張りましょうね💕
    ご親切にありがとうございました😊

• 8月13日
ママリ

私は誘発入院してからの3日目に帝王切開で、産後体調が悪くてたくさん投薬して貰い、退院時も薬を処方してもらいましたがギリ42万以内に収まりました!普通分娩の場合はわからないのでゴメンなさい💦

• riii

riii

帝王切開でもおさまるんですか?!😳びっくりです!!
    お産は何が起こるか分からないからとても参考になります😭💕💕
    ご親切にありがとうございました🥰

• 8月13日
コハル

陣痛が来ず41w1d(月曜)に入院し金曜に普通分娩で出産しました!
助成チケット使い切ってたので入院当日の妊婦検診代は手出し、持病の採血や乳がん検診もしてもらい2万弱の手出しでした😅

• riii

riii

長めの入院だったんですね😭💦💦
    やはり入院日数によって差額が出てくるのかもしれないですね😰
    とても参考になりました😊!!
    ご親切にありがとうございます🥰💕

• 8月13日