※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
snowno
子育て・グッズ

1歳児半のジュニアシートについて迷っています。リクライニングが深いものがいいです。エールべべのスイングムーンがリクライニングできるか心配です。使っている方の感想を教えてください。

1歳児半の子のジュニアシートについて迷ってます。

1.エールべべのスイングムーン
2.コンビのセイブトレックTA
3.アップリカのフォームフォット

重視してるのは長距離移動が多いためリクライニングが結構深くできるのがいいなーと考えてます!

エールべべのスイングムーンが1番リクライニングできるかな?と思うのですがISOFIXじゃないのが、固定が甘くならないか心配です。
使ってる方の感想が聞きたいので是非教えてください!

コメント

hkr

1のスイングムーンプレミアムを使っています!!

3段階でリクライニングができて、レバーで簡単に傾けれるので楽チンですよ〜😊

• snowno

snowno

ISOFIXじゃないところが少し心配なんですけど
    ガタガタしたりしますか?😭

• 8月12日
  • hkr

hkr

画像の左上、左下に赤い部分にシートベルトを挟めるようになっているので、ガタ付きとかは全く気にならないです😊

右側にも同じ位置にシートベルトを挟めるようになっているので、運転席の後ろでも助手席の後ろにもつけれます!

YouTubeで調べると、チャイルドシートを車に装着する動画もあるので、見てみるとよりイメージが湧くかと思います!

• 8月12日
  • snowno

snowno

写真までありがとうございます😊みてみます!

• 8月12日