※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん(25)
妊娠・出産

妊娠9週目でつわりが軽くなり、早く終わる可能性があるか不安。一人目とのつわりの違いに驚き。

今日で妊娠9週目に入ります。
妊娠が発覚したと同時につわりが始まり、7月の4連休の時が一番辛くて寝たきりでした。
つわりの症状は、よだれつわり、げっぷつわり、吐きつわりです。
ですが昨日今日と比較的症状が軽く過ごしやすいです。
もしかしてもう終わる?と思っているのですが、こんなに早く終わる場合もありますか?
それか一時的なことなのかな🤔
息子の時は15週くらいまで酷い吐きつわりがありました。
同じ体なのに一人目と二人目ではつわりの症状に違いがあることにビックリしています。

コメント

まいちゃん☆

私は一人目の時、
9週くらいでつわり終わりました♪

今回は一度落ち着きましたが10週すぎから少しまたつわりが出てきたりしたので…😣

これでつわりが終わると良いですね!

  • るん(25)

    るん(25)

    9週で終わることもあるんですね😳
    つわりは安定期に入るまであるものだと思ってました😭
    これで終わることを祈ります、、、!!

    • 8月12日