※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
その他の疑問

カメラについて📷全然詳しくなくて、詳細な質問ができないのですが...携…

カメラについて📷

全然詳しくなくて、詳細な質問ができないのですが...
携帯に送れて、画質の良いカメラがほしいです🙇🏻‍♀️
明後日店舗に見に行くのですが、
実際使っててオススメのメーカーとかありますか??
本格的な一眼レフではなくて、ミラーレス?でOKです🌷

コメント

柊0803

ミラーレスはSONYがオススメです。
使用用途にもよりますが、ミラーレスの方がコンパクトではありますよ。

ただ「綺麗な画像」と「軽量」程度でしたらデジカメあたりが1番使い勝手はいいですよ。
画素数もとてもいいですし、ズームも一眼レフやミラーレスより数倍あります。

結局一眼レフやミラーレスは「本体」より「レンズ」になりますし、設定をきちんとしないとなかなか綺麗な写真は難しいです。

単純に「綺麗な画素数での写真」でしたらデジカメあたりがいいと思いますよ!
SONYのサイバーショットを長年愛用していましたが、本当に重宝しました。

ママ22

ミラーレスだとオリンパスがいいかもです!
コンパクトだし、画質もそこそこ良いと思います!✌️

私はcanonの一眼レフを使っているのですが、ミラーレスと2万円程しか値段の差が無く、初心者の私でも簡単に使いこなせるようになったので、もしまだ決めかねているようでしたら、一眼レフも視野に入れてみると良いかもです😊

🎀

本日お店に行って、
カメラ専門のスタッフさんを
捕まえていろいろ聞いてきました!

CanonのEOS kiss Mの
ミラーレスカメラのホワイト
を購入しました📷♡
素敵な写真を撮れるよう、
腕を磨きます💪🏻✨
ありがとうございました💕