※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
家族・旦那

助けてください旦那が彼氏持ちの女と不倫をして、不倫相手の女の彼氏か…

助けてください

旦那が彼氏持ちの女と不倫をして、
不倫相手の女の彼氏から
証拠を送って貰ったりしていました

旦那とは離婚することになり、
貯蓄もないことから慰謝料のかわりに
養育費をこちらの希望額にしてもらいました

不倫相手の女に慰謝料請求の連絡をしました

すると、その彼氏から旦那を訴えなければ
どうするかわからないぞと脅されました

もうどうしたらいいのかわかりません

コメント

は?          

退会ユーザー

脅しなら、警察行けません?

• 8月11日
ぶたッ子

脅されたのなら警察に相談を。
夫婦間は話し合いで済んだのに、なにで訴えるんでしょう?💦

脅迫罪になると思います!
証拠あれば警察へ!!

怖いですね😣
一番の被害者なのに…

はじめてのママリ🔰

それって、結局彼氏と不倫相手の女が組んでたというか、旦那さんは騙されたってことですか??
証拠あるなら警察行った方がいいと思います!

メイ

その彼氏の言い分は、まままるさんが旦那からも慰謝料を貰えってことですか?
なら貰ったことにしてはどうでしょう?もう旦那からは貰いましたがそちらの女はいつ払うのですか?と。

あと脅しは電話は全て録音、メールなどは残して警察に相談しておきましょう。

• まままる

まままる

彼氏の言い分は、旦那がのうのうと生きていけるのが許せないそうです。わたしと早く離婚をして、わたしから訴えられて慰謝料をたくさん払わせて地獄に落ちないと気が済まないそうです。
    わたしがそこまで出来ないのであれば俺が個人的に動きますと言っています。(ヤクザや殺し屋など)

そうですね、慰謝料もらったことにします。これ以上ややこしいことなられても困るので、、。
    彼氏が何するかわからなかったので女側への請求を諦めようと思いましたがかなりひどいことをされていたので女側には絶対慰謝料払ってもらいたくて…。

アドバイスありがとうございます。。

• 8月13日