※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

逆子で胎動が痛いです。膣の穴から赤ちゃんの指が出てくるような痛みを感じ、膀胱に当たる痛みが初めて。同じ経験の方いますか?

たぶん逆子で胎動が本当に痛いです。
膣の穴から赤ちゃんの指が出てきそうな痛みというか本当すぐ入り口で感じます。
膀胱?にあたってるんでしょうか?
1人目の時はあまり膀胱にあたらなかったので初めての痛みでそこに当たった瞬間飛び上がるくらいビクッとしてしまいます。
同じような方いますか?😂

コメント

ちー

はい🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️🙋‍♀️(笑)
痛すぎてお股抑えちゃいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね💦
    不意打ちでくるので、うっってなりませんか?笑

    • 8月11日
  • ちー

    ちー

    なります!(笑)
    急すぎてうっいたいってなります🤣🤣

    • 8月11日
deleted user

どちらとも逆子ちゃんではなかったですがそういう痛みありました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆子でなくてもあるんですね💦

    • 8月11日