※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねこ
妊活

生理予定日10日前、高温期5日目に下腹部痛があり、妊娠望みはないか不安。排卵日は確定しているが、痛みが早くて心配。

生理予定日10日前(高温期5日目)で下腹部痛が出てきた場合はPMSでもう妊娠の望みはないですよね、、
着床はまだしてるはずないし💦
ちなみに排卵日は確定してます、、

毎回高温期8日目くらいから痛み出し、きっちりリセットしてしまうのですが今周期はかなり早く痛み出してもう絶望してます😱

もうちょっとソワソワさせてよー痛み出るの早すぎるよー😭😭

コメント

みい

私もそんな感じでしたよ!
いつもより早く痛み出して、着床すらしてない時期だし完全にPMSだ…と思っていた周期に妊娠してました☺️
しかも同じく10日前でした!可能性なくはないです!!笑

• こねこ

こねこ

ほんとですか🥺✨
    すごく希望のもてるコメントありがとうございます🎵

完全に諦めてましたが、もうちょっとソワソワしてみます!笑

• 8月11日
あんこまま

今まさに生理予定日9日前で下腹部痛あるので、すごく良くわかります😭
私も予定日10日前くらいから下腹部痛、腰痛が出て今回も生理くる‼️ってなります😭予定日ぴったりにくる生理にがっかりです…笑
症状が早すぎて、ソワソワすらできないですよね😂
でもMiMiMiさんのコメント見て、諦めず、ちょっとだけソワソワしてみようと思いました!(^^)

同じような方がいて、ついついコメントしちゃいました😆

• こねこ

こねこ

わー🙌
    おんなじ方がいて心強いです😊!
    お互い授かれていますように🙏✨

• 8月13日