※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カーズ
妊娠・出産

女性が6ヶ月健診で男の子だと分かり、驚きつつも準備を進めることに安心し、お腹の写真を載せることを希望しています。

さっき、6ヶ月健診行ってきました!!

ドキドキしながら性別を聞くと、、、




な、なんと男の子♂!!!

私の顔つきが変わらなかったこと、お腹の出方からして、誰もが女の子と予想するなか、男の子!!

はじめは、男の子がいいな♪と思っていましたが、『みんなが女の子っていうから女の子なのかな。旦那に手がかかるから、女の子でもいいな』とここ2週間くらい勝手に思っていたので、病院でめっちゃ驚いてしまいました。笑

性別がわかったし、先生に『こんなにはっきり見えてるから、途中で性別が変わることもないだろう』と言われたので、これから名前やベビーグッズなど少しずつ準備していこーと思っています。
とりあえず、順調に育っているとのことだったので、安心しました。


お腹の写真載せさせてもらいます。
汚くてすみません。
とんがってないんですよね…お腹。
よかったら、載せてください。

コメント

✩きょーちゃんmama✩

おめでとうございます!
性別よかったですね🐥💕

余裕がある時にいっぱい買わないと後々辛くなりますからね!

  • カーズ

    カーズ

    ありがとうございます♪
    みんなに女の子といわれ、最初はガッカリしていて、ようやく

    『自分の味方にする!』と納得したところだったので、驚きです!!
    友達も親戚も男の子ばかりなので、おさがりも期待しながら、はじめての子どもなので、たくさん買おうと思います!!

    • 7月4日
a

私も男の子です(・ω・)
同じく今日の夕方から検診です👶🏻❤️
胎動、激しくないですか?😂
寝る前ぼこぼこ蹴られて寝付けない日がよくあります( 笑 )
20週の時ですけど、写真載せときます(・ω・)

  • カーズ

    カーズ

    22w一緒ですね♪
    うちは11月3日が予定日です。
    お腹の写真ありがとうございます。
    あたしは顔が載っててすみません。。。
    最近恥骨の上あたりが激しくポコポコしてます!!だんだん寝付けなくなることが多いみたいですね。お互いに寝れるうちに寝ましょうー!

    • 7月4日
りおママ

うちの息子は
9ヶ月まで性別がわかりませんでした笑っ

あまりにも見当たらないんで
8ヶ月の頃は、ほぼ女の子だろうと
言われてました( ´△`)

だから名前もベビーグッズも
バタバタと考えたり準備
したりになりました笑っ

赤ちゃん楽しみですね❤
妊婦生活楽しんで下さい♪

  • カーズ

    カーズ

    角度でシンボルが見えなかったんですかね…

    学校関係の仕事のため、子どもたちの夏休みも有給で休みをもらって早く産休に入る予定です。ゆっくり準備したり、名前を考えたりしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • 7月4日
  • Mi☺︎

    Mi☺︎

    横入り失礼します>_<
    主さんゴメンなさい(´・_・`)
    只今、4人目妊娠中です☆
    7ヶ月健診でも、性別分からず…(ーー;)
    8ヶ月まできちゃいましたσ^_^;
    毎回、逆子か横位になってたり足をガッチリクロスしてて大事な部分は毎回隠してます(笑)
    上に三姉妹がいるので、男の子希望です( ´ ▽ ` )ノ
    9ヶ月まで分からなかったんですよね?((((;゚Д゚)))))))
    それまでは、割れ目ちゃんとか子宮見えるとか言われませんでしたか?>_<
    男の子でも遅い確定あって、期待しちゃいました\(//∇//)\♡

    • 7月4日
アップルン

私もとんがってなかったです(^-^)
3人とも丸みをおびたお腹で3人とも男の子でしたよ!
生まれたらどっちでもめっちゃ可愛いです♪♪

  • カーズ

    カーズ

    ホントだ!とがってない!?
    男の子は私がメロメロになっちゃいそーです。
    順調にお腹のなかで育つようにがんばります。

    ありがとうございました。

    • 7月4日
そぅ♡たぁ♡ママ

おめでとうございます!
私は顔つきが変わったのととんがってるので周りは男の子予想。
産まれてきたのは紛れもないれっきとした男の子でした!
今となっては一歳前から歩き出し意思表示もしっかり、顔つきも歩き方ももうしっかりなので二歳に間違えられます(;´д`)トホホ…
2歳のこと変わらない学年にはなりますが……
現在2人目妊娠中で顔つきが一人目と違うことで周りは女の子予想です。
お腹は一人目同様とんがり気味です!

  • カーズ

    カーズ

    もともと顔つきが男なんですかね?わたし。笑
    中肉だからお腹もとがってるのかわからない。笑

    二人目、おめでとうございます。
    どちらか判明するまで楽しみですね!!
    生まれてから人並みに成長してくれることを願わずにはいられません。

    • 7月4日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    私も顔つき男の子みたい!て言われてましたがそれでもいかつかったみたいです(´;ω;`)
    2人目となると……女の子だといいんですが男の子だとどーいう名前にしようか悩みます……

    • 7月4日
  • カーズ

    カーズ

    二人目は私も一人目を生む前から女の子希望です★
    最近女の子の名前ばかり考えていたので、1から考え直しです☆
    蒼くんママの赤ちゃんが女の子でありますよーに。

    • 7月4日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    ありがとうございます♡
    義母からも女の子がいい!と言われてるので少しプレッシャーですが……どちらでも生まれてきたらいいですけどね♪

    • 7月4日
まめわこ

あたしも周りに散々
女の子だ!と言われてましたが
お腹の子は男の子です☺️💓

かあずさんと同じくらいの頃の
お腹の写真はこんなんです🍼

  • カーズ

    カーズ

    写真ありがとうございます!!

    もともとの骨格とかで尖らないのですかねー。
    なんか不思議です。
    35wに入られたんですね♪
    暑い夏突入ですが、乗りきりましょうね★

    • 7月4日
  • まめわこ

    まめわこ

    今ではしっかりとんがってるから
    かあずさんもそのうち
    お腹の形変わってくるかもですよ☺️💋
    顔は全然変わらずですが笑

    お互い体調には
    気をつけていきましょね💓

    • 7月4日
  • カーズ

    カーズ

    楽しみにしています!!

    ガンバです♪

    • 7月4日
みかん

あくまでも迷信ですから(^^)🎶

これからもの揃えたり
名前考えたり楽しみですね*\(^o^)/*✨

  • カーズ

    カーズ

    お子さん四人目ですか??
    ちなみに性別は?

    そーですよね~、
    迷信と周りの人の予想に流されてました笑

    旦那もわたしもバスケをしてるので、そっちよりに洋服はなりそーです。

    • 7月4日
  • みかん

    みかん

    四人目女の子でしたが
    お腹もつわりも同じでしたよ🎶

    私も初めは迷信信じてましたが
    全員占い系も迷信も外れたので信じてないです(((((((;´д`)))))))

    🅱ボーイ系ですかね?🎶

    • 7月4日
  • カーズ

    カーズ

    女の子なんですね。
    私も次は女の子がいいです!!
    一人目生む前から。笑

    旦那もこだわりがありそーなので、旦那にも時々任せます。
    Bボーイ??
    ファッションにうとい私なので、とりあえずNBAとかのイメージです。すみません★

    • 7月4日
  • みかん

    みかん


    一人くらいは女の子欲しいですよね🎶


    私は一人目から女の子欲しくて
    ずっと男ばっかりで(((((((;´д`)))))))
    今回で最後のお産にできますw

    NBAがわかりませんが、
    名前がある時点でオシャレそう✨

    私のチビ達はドクロばっかりに
    なりがちです( ꒪⌓꒪)💦←

    旦那にドクロばっかり買うなょ
    と言われる始末です( ̄◇ ̄;)

    • 7月4日
  • カーズ

    カーズ

    待望の女の子なんですね☆
    自分の好きな柄って、自然と目に留まっちゃいますよね~。私も旦那に言われるまでボーダーばかりでしたが、指摘されてから意識して買わないようにしています笑

    • 7月4日
  • みかん

    みかん

    そうですね(*^^*)!

    そうなんですよ!!笑

    爆笑!!!!
    まさかのボーダーラインだったのですか!ww
    じゃあ次はドット柄とかスター柄とかですかね(╭☞´´ิ∀´ิ )☞

    • 7月4日