※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15週の妊娠でお腹の下の左右が重く感じるのは普通ですか?同じ経験をした方いますか?

15週でお腹の下の方の左右がズーンと重い感じやチクチクする感じがあるのですが初期もそうだったのですがこんなに続くものですかね?💦
同じような方いますか??

コメント

子宮が大きくなる痛みですかね🤔?
私も初期にチクチク下腹部が痛い時があって、中期あたりになってもチクチクと痛いことがありますよ🥺💧
検診では特に問題も見られず、出血等もないので、子宮が大きくなる痛みだと聞いたので、心配はしてませんが、、、😂

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!
    私も子宮が大きくなる痛みかな?だ初期の頃からと思っていたのですがまだ続くのかなーって心配になっていました💦

検診が4週間に1回になってしまったので余計不安で💦

• 8月11日

退会ユーザー

分かります🥺🥺不安になりますよね🥺🥺
    15週だと、まだ胎動もわからないですもんね😱💦
    今でもたまにチクチク痛いことがありますが、胎動を感じられるので大丈夫なんだって安心できます😢✨
    胎動が感じられるようになると、不安も軽減するかもしれませんね😭😭

4週間に1回って不安ですよね、、、長すぎます😟😟

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

不安すぎます😭

胎動ないと本当に不安です💦
    早く安定期入って早く胎動感じたいって毎日思ってます😅
    今でもチクチク痛むんですね!
    やっぱり子宮が大きくなる痛みかもしれませんね。。!

もう、次の検診までとにかく待つしかないです😟😟

• 8月11日

退会ユーザー

お腹の中の赤ちゃんを信じて、私たちも日々、生活していきたいですよね🥺☘️☘️
    お互いにマタニティライフを満喫できますように☺️☺️☺️

• 8月11日